今日のコーデ(~o~)♪♪♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~~~爆笑!!!!!!

とってもうれしいです~~~カナヘイうさぎカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花





今朝も風が強くて寒かったですねショックなうさぎアセアセ
バス🚌の乗り継ぎ成功してホントによかった。




それでは、今日のコーデです🎵








イオン ヒートテック的なインナー
コーエン ボーダーチュニック
ユニクロ カーディガンですカナヘイハート







昨日の夕飯🌃🍴~ちゅーラブラブラブラブラブラブ




お寿司とビックマックⓂ🍔🍟ーーーーとびだすうさぎ2

盆と正月🎍が一緒にきたかのような華やかさカナヘイハート


昨日は美容院✂💇✨行ったので何にも作りたくないニヤニヤ!ってことで。



寿司や寄ったら半額ーーーーーデレデレラブラブ
ホタテ3カン入り約200円~~~カナヘイきらきら


で、スーパー寄って見たけど。
欲しい惣菜無し。



で、スーパー出たら。




マックⓂ🍔🍟ーーーーーラブラブラブラブラブ!!
ってことで。
ビックマックⓂ🍔🍟とポテト🍟購入カナヘイハート

半分こして食べましたつながるうさぎカナヘイきらきら


おいしかった~~~カナヘイハートたまにはいいですよねニヤニヤ





家にある常備菜も並べてつながるうさぎ
大満足な夕飯でしたカナヘイきらきら










例によって、妹からの、写真撮ればカナヘイきらきらのお声がけカナヘイうさぎ








一口もらったら、スッキリした甘酒~~~カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート




甘酒って何にいいんだっけ?あんぐりうさぎカナヘイびっくり

でも、カルピス飲んでるし~色々飲むと何が効いてるのかわからなくなっちゃうショックなうさぎ(笑)




今日の朝ごはん🌄🍴~~~カナヘイハート
大根の葉+鰹節+シラスのふりかけと、辛し高菜漬けを少し乗せて~~~カナヘイきらきら




あんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

はい、今日も出ましたよカナヘイびっくり


和なごはん🍚🍴に🌽コーンスープあんぐりうさぎカナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?




えぇ、えぇ、何でもアリですニヤニヤラブラブ
実際、スタッフがおいしくいただきました。←スタッフぅ~~~スタッフぅ~~~ショックなうさぎ

色々盛り込んでみました。








今日の『テケベン』🍱~~~カナヘイハート












あるもの摘めてつながるうさぎカナヘイきらきら
適当弁当🍱だけど、コンビニで買うよりいいよねカナヘイ花

って事の『テケベン🍱カナヘイきらきら


おいしかったカナヘイきらきら
あと明日乗りきれば爆笑キラキラ週末だ‼









今日のタッパー達カナヘイハート










この頃のジップロックが大好きですとびだすうさぎ1カナヘイきらきら




野田ホウロウも買ってみたいちゅーラブラブ
素敵ブロガーさんの真似したい!!






今日読んだ本📕~~~カナヘイハート







痩せてライダースJK欲しいなカナヘイ花


いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~~~デレデレ!!!

とってもうれしいです~~~つながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら














さて、このお寿司とあんみつの写真は去年の正月休み初日に食べた時の写真ですカナヘイハート

正月🎍?あったっけ?あんぐりピスケって位前に感じます。












そして数日後に。




紅白ですよあんぐりうさぎ

あのドキドキ忘れません。だけど相葉雅紀が『すみません、ポンコツ司会者で。』って言ったことも忘れません。そんなことないのにプンプン炎炎炎



そして、何故に白組が負けたのか?ショックなうさぎ





そして、何故に2月に入って『紅白 視聴者78%が厳しい意見。』

審査方法がよくわからない。←うん、真顔確かに。

暗い印象。←黒い衣装が多くて、見てて暗い気持ちになる。←(;゜∇゜)え?カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりナニソレ。



司会のテンションが低い。←は真顔⁉ナンダトーーーーームキームキームキームキームキームキームキームキームキー




そして、極めつけは。

男性司会者の、はかまの裾が短くておかしい。←共感ーーーーー気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


NHKの人どうなのよーーーーーーーーーえー相葉雅紀の足が長いって知らなかったの?カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり


っていうか、あつらえなさいよ!!!!!!!!!!





もう、紅白の司会者はNHKのアナウンサーでいいんじゃないですか?


…本職に任せましょうよショックなうさぎ



キャプテン位の位置付けでいいんじゃないですかショックなうさぎ…。


カウントダウンにも出られなかったしさっ。。。。。




まさか1ヶ月経っても、紅白ネタの記事を読むとは思わなかったです気合いピスケ





今年の年末はNHKどうするよ⁉(。-∀-)









それでは、仕事に戻りますやる気なしピスケカナヘイ花




それでは、また~~~爆笑音符キラキラ