今日のコーデ(~o~)♪♪♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~~~爆笑!!!!!!

とってもうれしいです~~~ウインク!!!




今朝は風が強くて寒かったですアセアセでも、バス🚌の乗り継ぎ成功で助かったニヤニヤキラキラ





それでは、今日のコーデです🎵








イオン ヒートテック的なインナー
フェリシモ 花柄チュニック?ブラウス?
イトーヨーカドー woolのカーディガンですカナヘイハート


防寒対策完璧です気合いピスケカナヘイきらきら








昨日の夕飯🌃🍴~ラブラブ

春菊たっぷり入れてちゅーラブラブおいしかった。
袋に大根と白菜(葉部分のみ)とニンジンにんじん少しを塩こんぶとごま油入れてモミモミカナヘイきらきら

浅漬け風~~~つながるうさぎカナヘイハート
シャクシャクしておいしい~カナヘイハート
豆腐はそのままでカナヘイきらきら

夕飯🌃🍴は7時。









晩酌🏠😳生ビールは10時。




梅味のおせんべい🍘と照れラブラブ
このあとキットカット食べちゃったカナヘイびっくり




でも、昨日は寝落ちせずにお風呂😌♨入ったからいいかてへぺろうさぎカナヘイきらきら←自分に甘すぎるあんぐりうさぎカナヘイびっくり





今日の朝ごはん🌄🍴~~~カナヘイハート
スーパーで安かったいちご🍓カナヘイきらきら
おいしかった~~~カナヘイ花










そして、今日の『テケベン』🍱~~~カナヘイハート








乗せ弁🍱的なつながるうさぎカナヘイきらきら





ショックなうさぎ

どうしたら、こんな素敵弁当🍱作れるんだろカナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?写真は乗せ弁🍱じゃないけど。



センスか(;゜∇゜)💧


でも、今日もおいしかったデレデレ!満足です。
母が作ってくれた、大根の葉と鰹節とシラスのふりかけおいしかった~~~カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

ごはん🍚🍴が進んじゃうてへぺろうさぎ








今日のタッパー達カナヘイハート








あら、今日は『癒し系コンビ』カラーだわニヤニヤラブラブ

相葉雅紀と大野智つながるうさぎカナヘイきらきら
ケーキ🎂食べてあの細さショックなうさぎ





うらやましいニヒヒ!!








今日読んだ本📕~~~キラキラ
春に向けて勉強だ!






ユニクロ、リネンシャツ👚がHPに載り始めましたね~~~つながるうさぎカナヘイハート


リネンと綿大好き~~~爆笑!!
この春はキレイな色着たいな。

イエローとか水色とかピンクとかラブ







今週も天気がいいから晴れ

このバッグ👜達持とうかな~~~カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花















いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~~~照れキラキラキラキラキラキラ


とってもうれしいです~~~爆笑!!!!!!








今日は歯医者ですショックなうさぎ
でも、前ほど嫌ではないです。

歯&歯茎を治してもらってるんだから、頑張って通って、後は長いスパンで定期検診&クリーニングになれるようにしなくちゃ気合いピスケカナヘイきらきら

でも、タオル持つ手がギュッって力入っちゃう位、ビビって行くけどニヤニヤアセアセアセアセ



婦人科の定期検診も予約しなくちゃ。

血圧の病院は2月中旬かな。
病院ばっかりショックなうさぎカナヘイびっくり



でも、風邪も引かないしいいぞ~~~気合いピスケ!!!


このまま健康になるぞカナヘイピスケ!!






それでは、また~~~爆笑!