続きです(^○^)♪♪♪ | ふなふなのブログ
今日のコーデからです🎵









ユニクロ タンクトップ&カーディガン
イトーヨーカドーで買った中綿コートですカナヘイハート


今日は気温が上がるって聞いて✨😆👂。

でも夜は寒くなるみたいですねカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
寒くなる前に家🏠に着きたいショックなうさぎ








今日の『テケベン』🍱~~~音符









今週もテケベン🍱がんばる気合いピスケ
ほうれん草のお浸しにサラダ春菊ちょっと混ぜてラブラブ




今の私、春菊が絶好調チョウーーーーー大好き💓♥❤


道の駅で2束購入ニヤニヤラブラブ
とん汁に入れて~~~たっぷり食べますカナヘイハート

(今日の朝ごはん☕🍞🌄と昼ごはん☀🍴のとん汁に春菊入れ忘れましたショックなうさぎカナヘイびっくり





今日読んだ本📕~~~カナヘイハート








素晴らしきお弁当照れラブラブ
憧れます!












今日のタッパー&入れ子ですカナヘイハート

赤で翔君カラーですねちゅー











クロックスにおニュー🆕がねずみラブラブラブラブラブラブ(画像お借りしました。)

かわいいけど、アラフィフにはキツいなニヤニヤ








こっちの白欲しい爆笑キラキラ







これ、今履いてる型ですデレデレ!!!!









色んな本読んでるけど、近づけてるのか?私⁉ショックなうさぎ









でも、読まないより読んだ方がいいに決まってるラブラブ!





まだまだ、好きな本買って読みますよ照れキラキラ



最近はじっくり読んで購入出来る本屋さん&スタバ☕😌✨があるので助かりますラブラブ

願わくば、ソラマチ辺りに出来てもらえると近くていいんだけどな~~~ちゅー音符




ソラマチにコストコも出来たらいいのにな~~~ニヤニヤ!







いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~~~爆笑!!!!!!


とってもうれしいです~~~カナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





明日で1月が終わる。
そして2月ーーーーーカナヘイびっくり




薄着の季節は確実に近づいてるカナヘイびっくりあんぐりうさぎ


(;゜∇゜)💦ダイエットがんばるピョン!






それでは、また~~~爆笑キラキラキラキラキラキラ