今日のコーデ(~o~)♪♪♪ | ふなふなのブログ
一昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~~~照れ!!!!!!

とってもうれしいです~~~爆笑!!!



そして、昨日見に来てくださった方申し訳ありません大泣きうさぎアセアセアセアセアセアセ






それでは、昨日のコーデからです🎵











ユニクロ タンクトップ&パーカー
エディーバウアー ダウンベストですカナヘイハート







昨日は叔母のお見舞い🏥🎁に。

その前にサイゼリアでごはん🍚🍴








いつも親友ちゃん達と飲むときに注文するハンバーグちゅーラブラブ
今日は一人でガッツリとカナヘイハート








ミラノ風ドリアを一口もらってカナヘイきらきら
熱々でおいしいねデレデレ










昨日のサイゼリア、土曜日に中華食べたモールでしたてへぺろうさぎカナヘイハート

ドンだけこのモールが好きなんだ(笑)





いや、好きなわけではなくて病院が近かったのですカナヘイうさぎ


土曜日行けばよかったね~~~ショックなうさぎカナヘイきらきらって話も出たけど。初めて行く場所は明るい時間の運転がいい真顔音符

安全運転第一ですキラキラ










で、病院へ。

吹き抜けにお花達が~~~つながるうさぎ
キレイでしたよ。



そして、出来たばかり⁉なのかキレイな病院でした。


叔母は寝てて話せなかったけど。
祖母にそっくりでした。


危ないカナヘイびっくりって言われて1年経ちました。もう1年がんばれーーーー!!!!!
(でも、正直な所たまに行く私達と違って家族の心労は大きいですよね。それでも1日でも長く生きていて欲しいと思うのは、勝手なのかな。勝手だな。きっと。)


で、お見舞いも終えて。4時半に家🏠到着。

座らずに、ひじき煮ととん汁豚作って6時に相葉マナブ観て~~~(^○^)ゆっくりです。

がんばった自分気合いピスケ!!!
でも、お風呂沸かしてる間に寝落ち…ショックなうさぎ



起きたら12時半…カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
今週こそはキッチリした生活を。










昨日の夕飯🌃🍴~カナヘイきらきら
ひじき煮と、とん汁豚作ったけど、カップラーメン🍜🍥食べちゃったあんぐりうさぎ

afuriって店名なのかな⁉
柚子の風味がしてそして辛くておいしかったですちゅーラブラブ





でも、リピはないかな。
200円弱したんだもん。 やっぱり、とんがらし麺ラーメンが大好きだ~ーーーーーカナヘイハート





そして、カルピスラブラブ



そうです照れ!! コンプリートニヤニヤ!






なんと、白のカルピスにコップが付いてたので迷わず2色買いデレデレ



白桃、巨峰カルピス買わなくてよかった大泣きうさぎアセアセ


やっぱりカルピスは白で、水で割るのが正解⭕

炭酸で割って飲んだけど、やっぱり水が最高爆笑!!



乳酸菌を毎朝取って風邪予防だ~~~ラブラブ
乳酸菌で風邪予防出来るのかな⁉←不明です。







そして、カカトがガサガサな私に欠かせないユースキンカナヘイきらきら
塗って靴下履いて寝るのは嫌だけど。




カカトツルツルになるので、止められない~~~ニヒヒラブラブ

この夏はビルケン履いてカカト出すぞカナヘイきらきら





顔にはニベアを塗って~~~カナヘイハートお肌しっとりつながるうさぎカナヘイハート








いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~~~爆笑!!!!!!


とってもうれしいです~~~照れ!!!





叔母は踊りが好きで(日本舞踊?みたいな⁉芸者さんの踊りのような⁉)実家に集まると、よく踊ってました。


唯一タバコ🚬吸ってて、バー🍸のママさんのようでしたが、サバサバして楽しい叔母でした。

昨日も、そんなイメージで行ったのに。まるっきり違う祖母にそっくりでベッドに寝てました。


また元気な声で呼んで欲しいですカナヘイきらきら
まだ、あっちに行くには早いよ!!叔母さん気合いピスケ







がんばれーーーー真顔!!!!!!!!!!!!








もう少し載せたい写真があるので、UPしますね爆笑キラキラ