土曜日~~~(^○^)♪♪♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~~~爆笑音符音符音符

とってもうれしいです~~~照れ!!!



昨日の夜🌃も安定の寝落ちでした…。
でも、いつもと違うのが、歯を磨いて布団に入り。


そして寝落ち。


え、⁉普通の就寝じゃない?と思いきや、部屋着&化粧💄はバッチリしたままです真顔←なのこの、ドヤ顔…カナヘイびっくり





それでは、今日のコーデです🎵








ユニクロ 綿タートル
しまむら 花柄チュニック(ハグ風)
フォックスファイヤー ジャンバーですカナヘイハート



車🚙移動なので軽装でラブラブ









昨日の夕飯🌃🍴~爆笑音符
気になってたカップラーメン🍜🍥食べちゃったカナヘイきらきら




普通の醤油ラーメン🍜🍥と変わりなかったショックなうさぎ

リピ無し。







今日は道の駅に来てますカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

野菜調達後はお茶タイムコーヒー
私はアイスコーヒーでカナヘイきらきら










よく晴れて気持ちがいいつながるうさぎカナヘイきらきら











いよいよ、1月最後の週末。
あっという間ですねあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり


2月も逃げるであっという間に終わっちゃうのかな⁉カナヘイびっくり

色んな本のいいとこ取りで痩せてオシャレをがんばるピョン~~~ニヤニヤ!!!






















木曜日のVS嵐、相葉雅紀最高でしたねカナヘイハート

あれは、保存確定ですちゅーラブラブラブラブラブラブ






いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~~~デレデレ!!!!!!


とってもうれしいです~~~爆笑音符音符音符







これから、ランチ☀🍴に行ってきます~~~カナヘイ花

なに食べようキラキラ





それでは、また~~~爆笑!