今日のコーデ(~o~)♪♪♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~~~爆笑!!!


とってもうれしいです~~~ウインク音符音符音符




今朝は、寝坊…(^_^;)
でも、なんとかいつものバス🚌に。朝ごはん🌄🍴も食べれたニヒヒキラキラ
いつものメカブポン酢がけです🎵



お天気の依田さん現在(6時半)気温9.5℃って言ってたから。薄着で。暖かいと思ったらとんでもなかったてへぺろうさぎ




…バス🚌乗り継ぎ失敗ショックなうさぎカナヘイびっくり

結果、ちょーーーーー寒いあんぐりうさぎ
ヒートテック的インナー着ておいてよかったアセアセ 





それでは、今日のコーデです🎵












イオン ヒートテック的インナー ボーダー
ユニクロ タンクトップ ミッキーねずみピンク
GU カーディガン グレーです!!












バス停でも撮ってみた星







フォックスファイヤーのジャンバーでラブラブ
朝はダウンでいいんですねアセアセ
前も言った気がする。。。






昨日の夕飯🌃🍴~ウインク



モヤシとキャベツ玉ねぎのオイスターソース玉子炒めカナヘイハート

ワンタンスープです!!


ちょうど、母が来ていて一緒にあるもので夕飯でした。

常備菜作っておけばよかった…ショックなうさぎ
今度は、もてなすね~~~!







今日妹は『梨ミ爆笑音符キラキラ』なので、テケベン🍱は使い捨て容器で!!







セリアで買いました星









私の今日の『テケベン』🍱~~~デレデレ







昨日のオイスターソース炒めの前に、取り分けて置いて、ウェイパーで味付け✨


中華丼風でラブラブ
コストコで買った海老も焼いてデレデレ



ごはん🍚🍴に梅干し&ごま塩!!
テケベン🍱過ぎたけどおいしかったです!!

テケベン🍱あと、1日ーーーーーチュー



今日読んだ本📕~~~ラブラブ








真ん中の女性のコーデ、大大大好きです~~~ちゅー!!!


真似したいラブラブ
でも、ニット…。肉感ががっつり出ちゃうショックなうさぎ



ダイエット…って打とうとしたら。。。





コーラとシュークリームてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎカナヘイびっくり


今日、会社でほぼほぼ一人なので、オヤツ買っちゃったニヤニヤキラキラ



3時のお楽しみカナヘイハート







昨日、洗面所のスイッチ直しました。
洗面所の電気が付かなくて、ずっとお風呂場の電気で過ごしてましたニヒヒ星


洗面所の電気が付いたら、眩しくて眩しくてあんぐりうさぎ






部屋のスイッチも直しました。
合計8000円…カナヘイびっくり
大事に使います。





後は、インターホンの画面が…。直すか、新しいの購入を検討です。。。





いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~~~ニヤニヤ!!!

とってもうれしいです~~~ウインク!!!!!!





今回、実家の洗濯機購入でついでに、町の電気屋さんに家にも来てもらいました。

町の電気屋さんだと顔馴染みなので安心ですねカナヘイきらきらカナヘイきらきら
でも、多少値段はカナヘイびっくり



でも、故障とかの時はすぐに来てくれるので安心します!!
電気屋さんのおじさんが、父を病院で見かけたよ爆笑キラキラ太ったね!!なんてニヒヒアセアセアセアセアセアセ


道を歩けば知り合いが声をかけてくれるので娘としては安心です。





実家のご近所さんとは、醤油、味噌、酒の貸し借りは、まだまだありますラブラブ
ゴボウ煮てれば、いいにおい~~~ちゅー!煮えたら、ちょっとちょうだいな星なんて事も日常茶飯事(笑)。


いいな~~~ニヤニヤ!!この関係。





さてと、仕事に戻ります~~~カナヘイピスケ




今日、梨ミ爆笑キラキラ音符に行かれる方楽しんで来てくださいねカナヘイハート



うらやましい!!








では、またウインク