今日のコーデ(~o~)♪♪♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~~~デレデレ!!!


とってもうれしいです~~~チュー!!!!!!



昨日、寝落ちしちゃって3時にお風呂でしたアセアセ






それでは、今日のコーデです🎵








イオン ヒートテック的インナー
ユニクロ タンクトップ&カーディガンですラブラブ


今日は20℃位まで上がるとか!あんぐりうさぎカナヘイびっくり
帰りは寒くないのかな? 雨🌂降らないといいな。









昨日の夕飯🌃🍴
つながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケ



ついに、食べちゃったニヤニヤラブラブ
ごはん🍚も少しだけあったので食べちゃったキラキラ


おいしかったです爆笑

このあと、りんご🍎も食べてアイスも食べてショックなうさぎ



寝落ちで、お腹痛くて起きました…てへぺろうさぎ
連休は、お風呂😌♨にちゃんと入ろう。←当たり前あんぐりピスケ






今日の『テケベン』🍱~~~!!







夜中3時半に摘めたテケベン🍱ですカナヘイ花


今週もがんばりました。
来週は3日だけテケベン🍱かな?






今日読んだ本📕~~~






2001年あんぐりうさぎ15年前の本📕。


15年…。今日からがんばればいいか~ニヒヒ!!








昨日の『梨ミ爆笑音符キラキラカナヘイハート
妹から写真もらいました!

ふなちゃん、かわいいデレデレ








お目目👀がちゅーラブラブラブラブ









たくさんの、ふなファンに囲まれてますねニヤニヤ






















後ろ姿も愛らしい爆笑キラキラ音符ラブラブラブラブ






まだまだ、ずっと活躍してねつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート
だけど、絶対に無理はしないで!!



『我々はーーー無理をしない!









いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~~~ウインク星星星


とってもうれしいです~~~ウインク!!!






我々はーーー無理をしない‼って事で大掃除諦めましたとびだすうさぎ1



でも、ちょこちょこ掃除はしますよとびだすうさぎ2

…きっとサッサッサッサッサッ








明日から連休~~~カナヘイハート
楽しみです!!





それでは、また~~~キラキラ







あ、晴れてきた晴れ