今日のコーデ(~o~)♪♪♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~~~爆笑音符音符音符

とってもうれしいです~~~デレデレ!!!




今週、暖かい?ってTVで言ってたけど日中だけなのかな⁉
朝は普通に寒かったですアセアセ





それでは、今日のコーデです🎵







イオン ヒートテック的なインナー&ニットカーディガン
SM2 レースキャミ&レースチュニックですラブラブ



週末にニットカーディガン、ユニクロの暖パン👖、しまむらムートンブーツ買いましたつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート




ムートンブーツ👢って歩きにくいなんて思ってたけど、このブーツ👢中にインソール?が入ってて、すごく歩きやすいちゅーハート


そして、暖かい~~~大泣きうさぎ
これで、バス🚌15分待ちも乗りきれるラブラブ







昨日の夕飯🌃🍴~爆笑キラキラ



…ホントはカップラーメンにしようと思ってお湯を沸かしてたんですけどニヤニヤ



いいタイミングでダイエット頑張ろう親友からのLINE滝汗アセアセ


見られてる?(笑)



ってことで、地味めしに変更てへぺろうさぎ
よかった。あのタイミング!
最高だったよーーーーーーーー星






で、スーパーで買ったチョコ🍫。←おいっあんぐりうさぎ


このチョコ🍫美味しくないカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり滝汗
1粒で止まった。





えーーー。コストコで売ってるチョコ🍫みたいなのを想像してたのに…。


今夜、もう1粒食べてみます。おいしいかもしれないし。





今日の朝ごはん🌄🍴~照れ
柿も剥いて!!









今日の『テケベン』🍱~~~ラブラブ







母が築地で買って焼いてくれたシャケハート


おいしかったラブ!!







今日読んだ本📕~~~星











春には黄色のカーディガン買うぞ!
このコーデしたいカナヘイうさぎ










そして、しまむらムートンブーツラブラブ








もうちょっと、コーデ考えよう。。。
今日のコーデダメーーーーーショックなうさぎアセアセ



















花柄と合わせたらgoodなコーデになるかな⁉デレデレ





鉄板コーデ考えようちゅー!!!!!!!!!!










いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~~~爆笑キラキラキラキラキラキラ


とってもうれしいです~~~チュー!!!








親友と年末、カラダに良いお茶&食品探しの旅に行きたいと思いますカナヘイうさぎ!!



旅って言ったって近場ですけどねニヤニヤキラキラ
ビール🍺飲んで喋って終わっちゃう気もするけどニヒヒ!!






最近、カカトにクリーム塗って靴下履いて寝てるので、朝、体重計に乗ってないんですよねアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

痩せてる感じはしないので…。今日夜🌃帰ってから乗ってみようニコどうだろう?








それでは、仕事に戻ります!!
今日の夕飯🌃🍴は、もう出来てるので楽チンだ~~~!


ガッキーのドラマ最終回観るぞニヤニヤ!!






それでは、また~~~星