お盆休み4日目~~~(~o~)♪♪♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~~~爆笑!!!!!!

とってもうれしいです~~~ウインクルンルンルンルンルンルン




台風🌀の進路が気になります。午前中は晴れ間もあったけど、今は雨が降ったり止んだりです。

被害が出ませんように。





それでは、今日のコーデです🎵








アンラシーネ シャツ
ユニクロ タンクトップです🎵
(昨日二時間位しか着なかったので、今日も着ちゃいました。←ブログやってる人とは思えない‼(笑))

ま、そんな日もありますよねニヤニヤピンクハート







今日は朝、ホームセンターにお買い物音符爆笑


上島珈琲で朝ごはん☕🍞🌄キラキラ

コーヒー薄っポーンポーンポーンポーンポーンアセアセ
素人が作った牛乳コーヒー風味みたいでした汗汗汗

ここって、店員さんも愛想悪くて…。でも、たまに今回は違うかな⁉って期待を込めて入ると、毎回撃沈しますチーンチーンチーン








高いし…ガーン!!!!!!
まぁ、仕方がないのかな。






次回は普通のアイスコーヒーにするべきだな。









お昼は、叔母夫婦のお誘いで『はま寿司』🍣で~~~ニヤニヤピンクハート

お初、はま寿司🍣ですキラキラ
まずは、ノンアルコールでルンルン


冷たくておいしいーーーーーーウインク!!!!


で、お寿司は写真撮り忘れましたニヤニヤアセアセ
つぶ貝🍣は、おいしかったキラキラ

…けど、注文したものが中々来なかった…ガーン!!!!

しかも、もうすぐ来ます!!ってアナウンスがあっても来ないチーン汗汗汗
どうなってるの?



リピはもちろん無しです滝汗









新しいバッグ👜爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート
キレイな色が出ないアセアセ

バスケット風バッグ👜ですニヤニヤ!





このリボン🎀いらないかなニヤニヤ汗








中がピンクでgoodだわ~~~ニヤニヤピンクハートピンクハート



大事に使いますルンルン
高かったしアセアセアセアセ





白桃&ルイボスティーですピンクハート







甘いけど、おいしいウインクルンルン
日向夏🍊の方が好みだな~~~キラキラ







かやの出汁、色々試してみたいな~~~爆笑ピンクハートピンクハート







誰か作って欲しいデレデレドキドキドキドキドキドキ








おいしそうニヤニヤドキドキ
お金👛かかりそう(笑)



今朝の体重は81.1キロでした。少し増えちゃった…。






お盆休み終わったら、もう8月も終盤…ガーン!

10月初めには友人が仙台から遊びに来ます。それまでには痩せたいアセアセアセアセアセアセ←えぇ、見栄っ張りですニヤニヤ





がんばろうっとニヤニヤ!




嵐コンにも痩せて行きたいデレデレルンルンルンルンルンルン
当たる前提で。

来週にはジャポコンのDVD発売だし~~~爆笑ピンクハート楽しみだな🎵








いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~~~ウインクキラキラキラキラキラキラ

とってもうれしいです~~~ウインク!!!!!!





叔父から、生で食べられる、とうもろこし🌽をもらったので食べるの楽しみですウインクキラキラキラキラキラキラ



最近、お菓子買ってないし、スイカ🍉とか梨の果物食べててカラダに良いことしてるかな⁉ルンルンって思います。

でも、ラーメン🍜🍥寿司🍣チキン🍗色々食べてますニヤニヤアセアセアセアセ


何事も少な目に食べよう滝汗汗汗
すぐ『大盛りで!!』って言っちゃうからアセアセ





胃を小さくしたい。。。


それではまた~~~爆笑音符音符音符

台風🌀にお気を付けを~~~!!!!!!