お盆休み3日目~~~(~o~)♪♪♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~~~爆笑キラキラキラキラキラキラ

とってもうれしいです~~~ニコニコ!!!



今日はゆっくり起きました。
起きたら11時ニヤニヤ!!寝すぎ(笑)




それでは、今日のコーデです🎵







アンラシーネ シャツ
ユニクロ タンクトップです爆笑キラキラ


今日は近場に出かけただけで、のんびりですウインク!







昨日の夕飯🌃🍴~~~🎵
炒飯ラブハート







豪華にシャウエッセン入りですピンクハートピンクハート








久しぶりにヤクルトウインクルンルンルンルン大好き~~~ピンクハート








今日の、昼ごはん☀🍴~~~ウインクハート

トマト🍅ガーリックスパです。


モリモリ食べてる割りには、今朝の体重は80.5キロでした!!


何気に減ってきてるニヤニヤ
ダイエットがんばろう~~~キラキラ




デザートに梨爆笑キラキラ音符ハート
甘くておいしかった~~~!










さっき、ケンタッキーでニヤニヤルンルンルンルン
お試しポテト🍟おいしいーーーーーーピンクハート


リピありあり~~~ラブ!!
ビール🍺に合う合うハート






仙台の叔母からひまわりひまわりひまわり






ひまわりひまわりひまわりひまわりキレイ~~~爆笑キラキラキラキラ

叔母の、はじけっぷりニヤニヤ!







セリアで買ったこのボトルニヤニヤハートハート





無印のジュース作るのに最適で飲んでます!ルンルン




日向夏🍊ばっかり飲んじゃうから白桃&ルイボスティーも交互に飲んでます~~~ピンクハート

甘いけど、暑い朝に飲むならいいかな~~~って思ってニヤニヤハート







スイカ🍉も、今年はホントに食べてます。
スイカ🍉ってリコピンが多いんだそうです!!








この本📕の~~~







このバッグ👜ニヤニヤピンクハート




買っちゃいました~~~ウインク音符音符音符





在庫無し。って毎回見てたんですけど。
何気なく見たら在庫有りで~~~爆笑キラキラキラキラ



即、購入ウインクピンクハートピンクハート

うれしいな~~~ルンルン


写真、明日UPしますねキラキラ








いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~~~爆笑!!!!!!

とってもうれしいです~~~ウインク!!!





今日は、相葉ちゃんの入所日。これからも、ずっと嵐でいてくださいウインクピンクハートピンクハートピンクハート





そして、今日は終戦記念日ですね。今、幸せに暮らしていける有りがたさを思い。

大事に1日1日過ごしていきたいと思います。






台風🌀の進路が気になります。
それてくれないかな。







お盆休み、まだまだ満喫するぞ~~~ウインクルンルンルンルンルンルン