お盆休み最終日(T-T) | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~~~爆笑!!!!!!

とってもうれしいです~~~ウインク!!!




ついにお盆休み最終日…アセアセアセアセアセアセ
今日は予定もなくゴロゴロしてますニヤニヤルンルン




今はタンクトップ&リラコですウインク!!
とても写真は無理です(笑)滝汗汗汗





なので~~~ルンルンルンルン

昨日の夕飯🌃🍴~~~ニヤニヤ!!
このカップラーメンちょーーーー辛かった炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎
付属オイル入れなくても辛かった滝汗アセアセ







叔父からもらった、とうもろこし🌽の甘さで癒され~~~デレデレピンクハート








今日の朝ごはん☕🍞🌄~~~ウインク!!
とうもろこし🌽は茹でましたルンルン


簡単朝ごはん☕🍞🌄ピンクハート
おしゃれに盛れないなぁ…ニヤニヤ汗





トースト🍞も久しぶりウインク!!






シャウエッセンおいしかった~~~デレデレ!










お昼ごはん🍚🍴~~~ピンクハート

また、カップラーメン滝汗アセアセアセアセアセアセ1度ダラダラしちゃうと動けない汗汗汗







明日から会社…ニヤニヤ
テケベン🍱のオカズ作らなきゃ。

あ、今朝の体重は80.8キロでした。
会社始まったらもう少し減るといいな照れルンルン





なんて、悠長な事は言ってられない!!!






果物はホントカラダが欲してますウインクピンクハート
スイカ🍉最高~~~キラキラ






梨も最高~~~爆笑音符キラキラ爆笑音符キラキラ







メロン🍈、フルグラも最高~~~ニヤニヤピンクハート






ルイボスティーも最高~~~!!グビグビ飲んでますピンクハート








青いメロン🍈も最高~~~デレデレピンクハート









タンパク質足りないか?でも、こういう夕飯🌃🍴もたまにはいいよねウインクルンルン






叔父からもらった、とうもろこし🌽も甘くておいしかったけど。
やっぱり、黄色いとうもろこし🌽の方がおいしいな~~~ラブ!!!

色って大事だなニヤニヤ!!










お弁当のアクセントにもなるしねウインクハート










11月から札幌か~~~ウインク!!
今回は絶対に落とすわけにはいかないプンプン


顔認証…どうなの?ドームコンでもやるの?入場に影響ないの?





コンチケット🎫4枚までだけど、代表者だけ確認なの?


うーん(´-ω-`)⤵
アリーナコン落選組を優先させて欲しいニヤニヤ








いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~~~ウインク!!!!!!

とってもうれしいです~~~爆笑ルンルンルンルンルンルン






今日はバス🚌で河口湖に行く予定でした。
でも、台風➰🌀がね…。

微妙な進路だったし。延期しました。
スッキリ晴れた日に行くぞ~~~ウインク!!



明日は会社。早起きの日が戻ります。起きれるかな⁉😄(笑)






家にいるとテレビ付けっぱなしでSMAPの色々な情報が入って来ます。
難しいだろうけど、本人5人の言葉を聞きたいです。


私は嵐ファンだけどSMAPももちろん好きですよピンクハート
やっぱり解散は悲しいですよね。






あと、テレ東の狩野恵里アナーーーーーーーーラブ!!!!!!!!!!

結婚👰おめでとうございます~~~ピンクハートピンクハート
狩野ちゃーん!!!だから、モヤさま卒業なの?笑い泣きアセアセ

卒業も解散もさみしいよチーン汗汗汗汗汗




でも、全力で応援します爆笑ルンルンルンルンルンルン





がんばってーーーーーーーー!!!!!!!!!!