ナオミとカナコ。 | ふなふなのブログ
最終回。













逃げ切ったよね照れ

私はそう思うことにしますキラキラ






上海で子供と3人で暮らしが始まるんだよね。




水のきれいなところで幸せにパンダパンダパンダ






関係ない写真をどうぞ~~~セキセイインコ青セキセイインコ黃ルンルンルンルン



















飛行機✈みると。











最後の二人の笑顔。
上海に着いた笑顔だといいのにキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




































最後の吉田洋さんの微笑みが気になるショボーン






イヤ、でも絶対に逃げ切ったよね!!









支離滅裂な記事失礼します。ニヤニヤ






きっとTV的なことではっきりさせなかったんだよね。