金曜日~~~(~o~)♪♪♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事にいいね🎵をありがとうございます~~~照れキラキラキラキラキラキラ

とってもうれしいです~~~ウインク!!!!!!




やってきました金曜日~~~爆笑音符キラキラ音符キラキラ
うれしいな~~~セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青





それでは、今日のコーデです🎵







ユニクロ タンクトップ&パーカー
フォックスファイヤー ジャンバーです🎵


今日も気温が高くなるみたいですね。
でも昨日夜🌃、ちょっと寒かったです滝汗




まだまだ、油断は禁物ですね。









昨日の夕飯🌃🍴~~~🎵
寒くて、スンドゥブハートハートハートハートハート

豆腐入れて玉子落としただけの簡単スープウインクドキドキ








そして『あんみつ』ハート
母のお友達からいただきました爆笑

あんみつ~~~おいしいですニヤニヤバニラアイスあれば、もっとよかったな~~~音符






※ちなみに、クコの実2個乗ってますが、妹からもらったクコの実乗せたので2個になってますゲラゲラドキドキ







今週最後の『テケベン』🍱~~~🎵

今週もがんばりました照れ
来週もがんばろう~~~キラキラ





今日夜🌃、会社の人の送別会🍺なので、捨てられる容器でニヤニヤハート

身軽だわ!!






スーパーで買った豚肉🐷達ニヤニヤキラキラキラキラ

ひじき煮、切り干し煮、うどん何にでも使えて便利でおいしいですよね~~~ウインクルンルンルンルン


ホントは、とりむね肉も使いたいけど妹があんまり好きじゃなくて…ショボーン

安くて栄養あっていいのに~~~チュー音符音符







今日読んだ本📕~~~🎵


冷えてる自覚はないけど、なるべく冷やさないようにしてますウインク








でも、ビール🍺とコーラはキンキンに冷して飲んでるけどねてへぺろ!!!!!!

だいたい、平熱は6度5分くらいです。
最近はよく風邪引くな…免疫力あげていくぞーーーーーーーーメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ









食べたものメモ📝✒φ(..)












前にも載せたと思うんですけどニヤニヤ
『キプリング』のバッグ👜です✨






バス🚌旅行で、多いと言われる『レスポ、キプリング』





私は両方大、大、大大好きーーーーーーーーラブ!!!!!!!!!!!!!!





今はLL ビーンのスモールトートがほしいですゲラゲラルンルンルンルンルンルン

『masaki 』『ARASHI 』とか入れたいな~~~ニヤニヤハートハートハートハートハートハートハートハート




物欲オンパレードな私ですニヒヒ








これも載せたけど~~~もう一度キラキラ







この(木)(金)で桜🌸の開花が進むんでしょうね照れドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





毎年キレイに咲いてうれしいな~~~照れ










おいしいもの食べて、たっぷり寝て、仕事はまぁ適当にがんばって(笑)嫌なニュースや災害もない幸せな世界&生活になって欲しいな~~~照れキラキラキラキラキラキラキラキラ




もちろん、食べても太らないカラダもウシシ












いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~~~ゲラゲラ!!!!!!


とってもうれしいです~~~照れルンルンルンルンルンルン








今日の送別会🍺3時間飲み放題だって~~~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラハート


最高だぜぇドキドキドキドキドキドキ






でも、明日二日酔いはツライからほどほどにしなくちゃねニヤニヤ







いい連休過ごしましょうね~~~キラキラキラキラキラキラ

お仕事の方はがんばってくださいね~~~キラキラキラキラキラキラ





では、仕事しますメラメラ