続きです(^_-)♪。 | ふなふなのブログ
それでは、今日の『テケベン』🍱~~~🎵

ちょっと手抜き過ぎたか?(笑)
でも、好きなものばかりで、大満足でしたウインクルンルン








今日読んだ本📕~~~🎵

自分のお弁当と雲泥の差ゲラゲラ!!!!!!!!!!!!




センスってどうやって…ニヤニヤキラキラ




考えたってしょうがないゲラゲラルンルン
自分が良ければイインダヨ~~~ドキドキ






食べたものメモ📝✒φ(..)💡
何と昨日夜🌃、空腹時に計ったらーーーーーーーー!!

82.7キローーーーーーーーポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン!!

ビックリ~~~ゲラゲラ








今朝の体重は83.4キロでした照れ

痩せるぞーーーーーーーーニヤニヤ!!!!!!


嵐、アリーナコンもあるしハート

10月に宮城の友達が来るんですキラキラ照れ
絶対に痩せて会うぞーーーーーーーー!!!!!!!!!!


チョー見栄っ張りな私です✨(笑)







昨日、届いてた『フェリシモ』の通販カタログドキドキ













フェリシモって欲しいのたくさんあるんですよね~~~チューハートハートハートハートハート








真ん中のコーデ好きーーーーーーーーゲラゲラハート









これが一番欲しいかも~~~ウインクルンルンルンルンルンルン









これも欲しい~~~ラブキラキラキラキラキラキラ











カーキ?のパンツに白~~~ニヤニヤドキドキ大大大好きコーデーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!









そして、これまた大、大、大、大好きなリネン~~~照れハートハートハートハートハートハート



全色欲しいーーーーーーーーてへぺろドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ








でも、大人コーデも揃えなきゃと思うと、財布の紐が。。。真顔きゅっきゅっ。←財布の紐がぎゅーーーーって固く閉まった音(笑)えーん






じっくりカタログ見るぞドキドキ
フェリシモって今回、ほしい色が買えるみたいですよラブ


もちろん、ローテーションのもあるみたいですけど。






私は、数年前に初フェリシモで一番欲しいカラーが最後になったという一番避けたい事態になったのですよガーン



しかも~~~!!




ついに最後に来るハートって待ってたら『生地切れでお届けなし』って…












ムキーおいっ!!





って苦い思い出がありますゲロー












通販カタログってみてるだけでも楽しいですよね~~~照れキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






家にあるもの全部捨てて、一気に新しく揃えたいニヤニヤドキドキ




って、今あるものは、捨てられないてへぺろ










明日は金曜日~~~照れキラキラキラキラキラキラ

うれしいな。





午後も仕事がんばりますセキセイインコ青セキセイインコ黃鳥オカメインコオカメインコ鳥セキセイインコ黃セキセイインコ青音符









続きも見に来てくださってありがとうございます~~~ゲラゲラルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン





午後、仕事がんばります~~~!!!!!!


眠いな(笑)チュー