今日のコーデ(~o~)♪♪♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事にたくさんのいいね🎵をありがとうございます~~~爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


とってもうれしいです~~~ゲラゲラ!!!!!!




今日も天気が良くてうれしい~~~晴れ爆笑



それでは、今日のコーデです🎵







ユニクロ タンクトップ&カーディガン

エディーバウアー スプリングコートです🎵

いよいよ、スプリングコートですよーーーーーーーー滝汗!!!!!!


ヤバイ。コートも着ない季節がジワジワ近づいてるーーーーーーーー笑い泣き




昨日の夕飯🌃🍴~~~🎵
簡単、うどん煮込みですラブドキドキ
ホントは冷たくして食べたかったけど思いの外、寒くてネギと豚肉🐷入れてあったかうどん~~~ハート


天ぷらは母からの差し入れですドキドキ
ジップロック容器そのまま(笑)ゲラゲラキラキラ








親戚の姉からもらったおみやげ照れルンルンルンルン








クセもなくおいしいキャラメルでしたラブドキドキ









昨日、スーパーで安売りしてたのでニヤニヤハート

安定の『たまご』ウインク!!







そしてニヤニヤドキドキドキドキ



ん?ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン



ちょっと、イヤかなりの冒険でニヤニヤドキドキ
買っちゃった~~~。













あとは、ひじきと~~~





切り干し~~~キラキラ


この↑2つがあれば常備菜はなんとかなる~~~ウインクルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン













そして、ランチパック今朝食べましたーーーーーーーーキラキラ

トーストしてドキドキ


たまご、おいしいですラブハートハートハートハートハート



ラーメン風、まずくはないニヤニヤでも、おいしくもない滝汗



当然、リピなしゲラゲラ!!!!!!!!!!!!



安定の『ツナ』にすればよかったてへぺろ








朝、キレイに咲いてたので、パシャリハート
何の花かは分かりません笑い泣き

でも、白にグリーンがキレイですよねうさぎ








不意に食べたいな~~~ニヤニヤドキドキって前に撮った写真見て、チョコクロの口👄になっちゃった~~~てへぺろルンルンルンルンルンルン








迫力のパフェ~~~ドキドキニヤニヤ



カフェ☕に行きたいな~~~ラブキラキラキラキラキラキラ

朝、ジョナサンでもいいな~~~照れハートハートハート





たまーに行くジョナサンでとっても接客のいい女性がいるのですウインクルンルンルンルン

気持ちよく過ごせるお店は貴重ですよね~~~照れキラキラキラキラ


前に他のお店で、割りと朝寄ってたお店があって、しばらく行かなくて久しぶりに夜🌃寄ったら、その方がいて、っていっても若い女の子でウインクドキドキドキドキ『お久しぶりです~~~ゲラゲラ!!!!朝も寄ってくださいね~~~照れキラキラキラキラ
って言われて、すごく嬉しかったのを思い出します!!


仮に営業トークだったとしても、その言葉がうれしいのですニヤニヤルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン








いい天気だと気持ちが安定するな~~~照れ前髪縮毛出来ていい髪型だし~~~キラキラキラキラキラキラ








いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~~~ウインクルンルンルンルンルンルン


とってもうれしいです~~~笑い泣き!!!!!!



テケベン🍱の写真が載せられなくなったので続きでかきますね🎵よかった見に来てください~~~ウインク








今日夜🌃、ついに『ナオミとカナコ』ーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!



幸せな結末でありますようにキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



昨日の『マツコ、有吉の怒り新党』






割りとすぐに寝落ちしちゃいました…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き