続きです(^_-)♪ | ふなふなのブログ
引き続き、見に来てくださってありがとうございます~~~ゲラゲラルンルンルンルンルンルン




それでは、今日の『テケベン』🍱です🎵






今日のテケベン🍱も常備菜で救われました~~~ニヤニヤドキドキドキドキドキドキ




昨日は夜🌃、洗濯🌀🎽2回回しましたよ~~~ゲラゲラ

スッキリしましたキラキラ








今日読んだ本📕~~~🎵
丁寧な暮らし憧れますドキドキルンルン











花粉🎄🌁😵の、せいなのか風邪😷なのか、喉が…⤵


蒸せそうになるしバス🚌の中では飴ちゃんでも舐めなきゃ大変ーーーーーーーー滝汗!!!!

ってことで。




コンビニで🎵

桃🍑だって~~~ラブドキドキドキドキドキドキ
かわいい‼ はちみつきんかんのど飴は大好きでよく買っていたので桃🍑にチャレンジ爆笑







おいしい~~~照れハートハートハートハートハートハート

袋もかわいいゲラゲラ








やっぱり、王道もキラキラ


バス🚌の中では王道の↑これかな⁉(~o~)









そして、久しぶりに~~~照れハート
このお茶おいしいんですよ~~~ゲラゲラ!!!!!!!!!!!!!!






前に、嵐のコンサートで泊まったホテルに置いてあって、そのときはレモンだったかな?

おいしくって、このオレンジ🍊も注文して飲んだらおいしい~~~ラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
って私の定番になりましたキラキラ



紫外線も増えてくる季節、飲んでカラダの中からもきれいになりたいです!!


あー!!最近青汁飲んでない滝汗続けなきゃ。






このパンツ👖試着してみたいキラキラ
もう少し痩せてからかな⁉(笑)





















爽やか~~~音符


容赦なく薄着の季節は近づいてるゲローゲロー






靴もほしい~~~🎵










サイズも豊富でいいですよね~~~ルンルンルンルンルンルン












最近、『かかと』ケア怠ってます滝汗








ツルツルすべすべの、かかと目指さなきゃーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!








今日は『フラジャイル』最終回ですね。どうなるんだろ?



そのあとは、『マツコ、有吉の怒り新党』だしラブ




今日はサッサッと動かなきゃキラキラキラキラキラキラ






そして明日はついに『ナオミとカナコ』の最終回ーーーーーーーーえーんえーんえーんえーんえーん



絶対に逃げ切ってほしい!!!!!!!!!!!!
幸せになって~~~ドキドキ


佐藤隆太さんの演じる二人どっちも嫌いムキームキームキームキームキー





ドキドキですーーーーーーーーゲラゲラ!!!!!!!!!!






でも、広末涼子ちゃん視聴率取れないとか言われてますけど、このドラマいいですよね?ドキドキ

何を持って悪いとか言うんだろ⁉視聴率ってホントに当てになるの?


相葉ちゃんの月9だってさーーーーー真顔!!!!!!!!!!




視聴率何て関係ないさ~~~ルンルンルンルンルンルンルンルン


イヤ、でも気になる滝汗(笑)
やっぱり好きな人が出てれば気になりますよね。。てへぺろ








さてと、仕事に戻ります~~~!!



金曜日は送別会だ。
おいしいもの食べて飲むぞ~~~ラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ