ラウール君21歳の誕生日おめでとう | 七福二福(ふなえびのブログ)

七福二福(ふなえびのブログ)

精神発達遅滞の次女との生活を大好きなSnowManと共に記しています



ラウール君21歳の誕生日おめでとう🎉

色々な意味で本当に大きくなりました

おすましペガサス

お下がり?でもらった高校の制服の丈

がどんどんツンツルテンになっていく

話、大好物でした🤍





戦いに挑んだシビアな世界線パリ . . .


パリが明るく見えて良かったね😢


以前、林先生の初耳学という番組の


“ アンミカ先生のパリコレ学” を見た


ことがあります。


ただ歩くだけではない、とても深い


仕事だ、と驚いた記憶があります。


番組の中で選ばれても、パリコレに


でられる事が約束された訳ではなく


まさにシビアな世界だと思いました。


オーディションを受け続け、一喜一憂


している話が出てました。


ただ、番組に出演していた生徒さんの


何人かが、活躍されているのは事実で


アンミカさんはポジティブモンスター


だけでなく、指導者としても、すごい


人だった(笑)。





さて、パリでの日々については今日


のインライで披露されるのかな?








映画公開まで、宣伝活動が活発に


なるだろうから、HDD の不足問題


との戦い(笑)です。


ラウール君の髪の色は金髪も好きだし


デビュー当時の色がもっと好きかも。


何なら、私も染めたいくらいだけど


次女に反対されています💦




肩書きがどんどん増えそうで何より


です。SnowMan メンバー 9人が、


それぞれ大活躍していて、タッキー


に感謝です。(何度も言ってる)



ラウール君の長所を生かした仕事、


その幅がもっと広がりますように!


ますますのご活躍をお祈りします🙏