魅せるプロ さっくん『ラヴィット』 | 七福二福(ふなえびのブログ)

七福二福(ふなえびのブログ)

精神発達遅滞の次女との生活を大好きなSnowManと共に記しています


ブログにお立ち寄り頂きありがとう

ございます。

今日は若槻千夏さんの40才の誕生日

ということでお祝い🥂の会。

又、入院、療養していた河井ゆずる

さんが復帰されてお祝いムード満載。

「ゆず兄〜」と約1ヶ月前叫んでいた

さっくん慕っていたのね、良かった。

どういう治療内容かは存じ上げないけ

ど、局所麻酔を手術台で受けたばかり

なので、復帰される方を拝見すると、

感情が. . . 。とにかく健康が1番☝️



ともしげさん考案若槻千夏ゲームでは

最後に失敗😔さっくん苦いラッピー茶

を飲んでました💦

クレーン🏗️ゲームチャレンジでは、

出演者の名札📛がついたぬいぐるみ

のラッピーをゲットするとビリビリ

椅子から逃れられる、という内容。

さっくんの大きいぬいぐるみが最初

に“救出”されドレス👗姿の若槻さん

の裾を持って移動を手伝う姿を見て 

何て贅沢なんだ!(心の声がもれる)

彼女に嫉妬心は湧いてこなかったが

今日はえー… (笑)

そして若槻さんが大好きな反町隆史

(彼も元ジャニーズだよね)さんの

代表曲🎧♪POISON♪ を全員で熱唱🎤

黒いサングラス🕶️タンクトップの上に

黒いジャケット。サビを任されるのは

本業だから🩷❓サングラスを外す

タイミングやタンクトップをみせる

演出はさすがアイドル👌若槻さんも

さっくんをプロだと褒めてました!

エンディングでも、まだ反町さん風

衣装のままで、着こなしがマイキー。





生放送に向いてるから『ラヴィット』


のレギュラーになったんだろうな。




もう1人のレギュラーの館様に嬉しい


ニュースが!本当におめでとう🎊


好きな事がお仕事に繋がるって本当


に理想だ。


特にやりたい仕事がないという次女は


数少ないできる仕事をするしかない。


相変わらず時給が頂ける仕事を探して


いる状態です。最後までお読みくださ


り、ありがとうございました。