近況 | 七福二福(ふなえびのブログ)

七福二福(ふなえびのブログ)

精神発達遅滞の次女との生活を大好きなSnowManと共に記しています


ブログにお立ち寄り頂きありがとう

ございます。

次女は帰宅早々『ヒルナンデス』の

録画を倍速▶️して、すぐに消去して

いました。なにわ男子の誰が出ていた

のか、聞く暇もないおいで今の子は時間

の使い方がうまい⏰⏳

プライムタイムになるとなにわ男子

の誰かがVTR出演するとかで日テレ

を(私がみたいのはTBS)みるので

古いガラケーで音声だけ聞きながら

(SnowManなら音声だけという事

はない)カレー🍛を作ってました。


 カレーマッサマーンダッシュ



『それスノ』が始まるまでに全ての

家事を終えて寝室に移動。(TV📺

は2台しかないから)再生モードに

切り替えCMの度チャプターを入れて

(編集しやすいよう)1分遅れくらい

でみてました。(ほぼリアタイ?)

週2で『ラヴィット』に出演していた

宮近君も出演。『お兄ちゃんガチャ』

では岸君に次ぐキャストで、もちろん

役名もあったけど、目黒君は少年E 

だったっけ。ふっかも、照君も出演、

ジェシーも最終シーン🎬でバスタブ

🛁に浸かってた。

『それスノ』は何度目かの完コピ

ダンスバトル。向井君はお約束?の

🤣ダンス。カンコピ練習中の3分を

つなぐ出演者のトークがとても貴重。

ジェシーの交友関係が凄すぎる。

平野紫耀君は逆なのかな。LINE が

どんなにたまっても、読まない、と

どこかで言ってたっけ。

ジェシーが好きという館様パパとの

やりとり爆笑MVPは予想通り館様赤薔薇

欅坂46『不協和音』を見事に再現し

ていて圧巻でした!

これこそ、館様の真骨頂❤️

そのまま『9ボーダー』をみていたら

川口春奈さんの弟さん役に齋藤潤さん

が出演しこの人『トリリオンゲーム』

でハル君の中学生時代を演じていた人

だ(目黒君、ハルの次は夏、次は秋役

?!)と気がつき『恋する警護24時』

でも照君の少年時代だったよね。

という事は目黒君と照君が似ている

という方程式?いやいや、亀梨君の

高校生位?の役を放送中のドラマで

羽村君が演じてたけどどうもつながら

ない。

先ほど『めざましどようび』で翔太

君の未公開シーンをみたら、改めて

きっちりなさっている事を知り、

見習おうと思いました。




ダンスバトルでは不完全燃焼だった


かもしれないけど、こちらではやり


きっていて欲しい。(すでに収録済み


だから、ただの願望💦)


昨日は久しぶりにメンタルが. . . と


いう感じでしたが、


「みんなの毎日を楽しくできるよう


に俺も頑張る💪」この言葉を支えに


頑張ろうと思います。最後までお読み


頂き、ありがとうございました。