ラウール『ぽかぽか』&7/31SnowMan新曲発売! | 七福二福(ふなえびのブログ)

七福二福(ふなえびのブログ)

精神発達遅滞の次女との生活を大好きなSnowManと共に記しています








ブログにお立ち寄り頂きありがとう


ございます。


11枚目のシングルが7月31日(水)に


発売決定!


先ほどの『ぽかぽか』では主演映画の


宣伝も兼ねて?お弁当の中身の何から


食べるか、出演者があてるコーナーに


ラウールが出演!


体をみてくれる先生がいてタンパク質


から食べるよう指導されているとかで


厚焼き卵から召し上がってましたお弁当


8/2公開『赤羽骨子のボディガード』


主題歌ともう一曲の両A面シングル


→ 又物凄い売り上げを叩き出すんだ


ろうな✨





27時間テレビ、ダンス大会の応援📣


サポーターも頑張って👍




新曲発売を前に宣伝も兼ねてたくさん


の番組に今後、SnowManメンバーが


出演するのが楽しみ😊


とりあえず大阪でのパフォーマンス


の成功をお祈りします🙏


最後までお読みくださりありがとう


ございました。