深澤辰哉さん誕生日おめでとう | 七福二福(ふなえびのブログ)

七福二福(ふなえびのブログ)

精神発達遅滞の次女との生活を大好きなSnowManと共に記しています


深澤辰哉さん、32才のお誕生日🎂


おめでとうございますボトル


今年は立て続けにドラマに出演し、


実力を表に出すことができて、


嬉しかったです💜『それスノ』では


ダンスバトルのたびに司会もされて、


うまいな〜としみじみ思ってました❣️



昨日の 超子どもの日 4時間生放送SP


ではさっくんと2人登場から設楽さん


にいじられて通常運転🤭


スーツ乙女のトキメキリメイク生ファッションショー


の司会を任され、立派に務めあげられ


ましたね。アナウンサーと同じ仕事、


それに加えて♪ブラザービート♪ が


流れてくるとキッズダンサーのダンス


に合わせて、花を添えて💐ました❣️


ちなみにSnowManのParavi時代から


の“つなぎ” をどうリメイクするのかと


思っていたら、日村さんの衣装足元に


9色の💐花が縫い付けられていて素敵


でした。つなぎの上部分は日村さんの


羽織り物に変身!


さすが、SnowMan 最年長コンビ。


生放送でも、あがる事なくトークが


安定していてこちらがハラハラする


こともありませんでした。






気前がいいのも度がすぎると後から


後悔するので、貯金しましょうね💰


ふっかさんの性格の良さがもっと、


もっと多くの方々に伝わりますよう


にお祈りしています🙏5時5分からの


インスタLIVE 楽しみです。そして、


実りある32才をお過ごしください💜