さっくん再び審査員『ラヴィット』 | 七福二福(ふなえびのブログ)

七福二福(ふなえびのブログ)

精神発達遅滞の次女との生活を大好きなSnowManと共に記しています


ブログにお立ち寄り頂きありがとう

ございます。

さっくんの爽やかな笑顔、声に朝から

癒されてます👼

体調不良で欠席の河井ゆずるさんに

「ゆず兄ー」と応援📣?声援を送る

優しいさっくん🩷


“ 🎹 ピアノ ズッコケゲーム ” では

2人めに勝ち抜け、さすが瞬発力?と

思ったら次に♪ブラザービート♪が

流れてみんな楽しそう門松サビのふり

つけだけ繰り返す稲ちゃん。ラストは

♪世界に一つだけの花♪ さっくんの

ふりつけは貴重だ照れ

第2回 出会い頭 - 1GP が2週間ぶり

に行われる。A.Bグループにわかれて

直前まで相方がわからない即興漫才

をする。Aぇグループのポーズをする

後輩おもいのさっくんおねがい前回三拍子

の久保さんのペアを選んださっくん。

ラジオで久保さんが、推しのさっくん

に選んでもらえた事が優勝できなくて

も嬉しかった、と話していた。業界内

は館様推しが多いイメージがあったが

ここにさっくん推しがいたとはニコニコ

ぼる塾の田辺さんは亀梨君推しで有名

だけど、彼の後輩と共演するたびに

嬉しそう。さて、さっくんは稲ちゃん

関さんペアを選んだが優勝🏆したの

は久保さん哲夫さんのペアでした。




SnowMan 箱推し柳原可奈子さん


阿部ちゃんと同じチームで参戦。


推しと共演、いいなあ!(以前から


思ってる)



さて、番組ではある薬の名前がネタ


になってましたが、実は昨日長女が


薬嫌いの祖母(私の母)の家に行き、


(祖父の遺品の処分の打ち合わせ)


さんざん、その薬の蘊蓄を言われた


らしく疲れ切って帰宅した。


何故か体調もみるみる悪化して今日


出社できるか心配していたが、薬を


飲んだら元気になってました。


さっくんの笑顔が見られたらもっと


元気になれたかも。


(7時台に家を出るので無理)


ちなみに娘たちは、SnowMan の


中で 1番好きなのはさっくんです。







祭GALA 無事に千穐楽を迎え何より

です。そして、2年ぶりに照君又名作

の主役に!座長として頼もしい姿が

みられるのでしょうね!

頑張ってください飛行機最後までお読み

頂きありがとうございました。