目黒蓮さん27歳のお誕生日おめでとう | 七福二福(ふなえびのブログ)

七福二福(ふなえびのブログ)

精神発達遅滞の次女との生活を大好きなSnowManと共に記しています


ケーキ 目黒蓮さん、27歳のお誕生日


おめでとうございます🖤🥂バースデーケーキ




ご両親の育て方が今の彼の軸になって


いることでしょう。本当に、ご両親に


感謝の気持ちでいっぱいです。


『RIDE ON TIME』で、人間性が


伝わってくる場面を見て、SnowMan


の箱推しになりました。


先の見えない世の中で不安だらけだっ


た日も、彼らの存在に救われました。


滝沢秀明さん、当時の「滝沢歌舞伎」


でけがをされた方の代役に目黒君を


選んでくれて有難うございました。


見事に代役をつとめあげた本人の努力


(寝ないで覚えた)もさることながら


見る目がなければ目黒君を代役に、


そして、宇宙sixに在籍していた彼を


SnowManにと判断しなかったことで


しょう。自分がどんなに売れても鼻を


高くせず、謙虚にしているところや


周りの方々への感謝を忘れない姿勢が


成功につながっているのだ、と思って


います。






発売2日でミリオンって、CD💿 が


売れない時代に凄すぎます。昨年は


事務所に激震が走りどうなってしまう


のか、と思ったけど国営放送の歌番組


に出演しなくても痛くも痒くもない。


(言い過ぎ?)


『ザ・ベストテン』という高視聴率


番組が放送されていた頃、ランクイン


しても出演しないアーティストが出て


きて、大物になると“断る”という事が


できるんだ、と思ったものです。


目黒君の言っていた“正解” がどこまで


伝わっているかはわからないけど、


ぜひ、その“正解” を実現してほしい、


そして微力ながら、これからも応援📣


させて頂きますね。


改めてお誕生日おめでとう🎊そして


実りある1年になりますように❣️