館様鶏肉大喜利『ラヴィット』 | 七福二福(ふなえびのブログ)

七福二福(ふなえびのブログ)

精神発達遅滞の次女との生活を大好きなSnowManと共に記しています


ブログにお立ち寄り頂きありがとう

ございます。館様はお好きだという

デニムをお召しになっている。

最近は館様以外の方の生クッキング👩‍🍳

ばかり。

明日のバレンタインデーにちなみ簡単

にチョコレートを🍫若槻さんが作って

みたり . . .試食の様子から美味しそう

で良かった。

お題の写真が出たら、早押しで回答

する「写真で一言」選手権(大喜利)

が行われると、この並びで?と疑問に

思いながらも(本来芸人さんが腕を

競う場だから💪)館様が唯一、本業

でもないのに参戦。司会者の川島さん

がフォローしてくれて、ありがたいおねがい

番組冒頭では「火曜日を一緒に盛り上

げてくれるひょうきんな皆さんです」

と紹介され、ひょうきんな皆さんに

含まれているからだったのか?

エンディングでは

「久々にあんなにテンパった館様、

見た」

とコメントしていた😆

鶏肉、あっち向いてホイ(IPPON)

「どーもアンパンマンです」

尻上がりに回答が上達しましたね😃

一位以外は超苦いラッピー茶を飲む

罰ゲームなのだが、館様の表情から

連鎖して、歌舞伎の見得を切る顔に

なっていく🤭

しかし、出演する芸人さん達にウケて

いたのは、若槻さんが注射💉を持って

笑っている写真に「鶏肉」と言った

館様だったようで、プレゼント応募

キーワードは#️⃣館様鶏肉 でした☺️

最後に明日発売の新曲告知をしていた

のだけど、昨日の『CDTV!』で新曲

をフルサイズ披露した時に

「LOVE TORIGGER」

のしょっぴーの歌詞部分に

“ We'll  go together” 

があるのを発見💡

おしゃれだな〜カラオケ 新曲告知関係で

SnowManメンバーの多数の番組出演

があり、追いつくのが大変です💦最後

まで読んで頂き有難うございました。