『ラヴィット』さっくん 通訳さんについてポストする | 七福二福(ふなえびのブログ)

七福二福(ふなえびのブログ)

精神発達遅滞の次女との生活を大好きなSnowManと共に記しています

ブログにお立ち寄り頂きありがとう


ございます。


まずは、SnowManの皆様、昨日の


1月22日でデビュー4周年おめでとう


ございます🎉


振り返るとその数ヶ月後緊急事態宣言


があり自宅待機を余儀なくされた日々


…  世の中がどうなってしまうのか、


ぽっかり空いた心の穴を、どれだけ


埋めてくれたか、感謝してもしきれ


ません。これだけ多くの人達を楽しま


せてくれた(←徳を積んだ、と勝手に


解釈)あなた方だから、きっと今後も


夢が叶って行くと信じています‼️


引き続き応援📣させて頂きますねニコニコ


デビュー日に生放送で電波ジャック📡


していたしょっぴーは番組内で共演者


からおめでとう、と言われていて微笑


ましかった!食レポが「ジューシー」


からの「おいしょっぴー」笑い泣き




さて、『ラヴィット』には今晩から


始まるドラマの宣伝で二階堂ふみさん


と、チェ ジョンヒョプさんが出演。


番宣が30秒プラスになる権利をかけて


俳優vs芸人、トランプのスピード対決


がありました。さっくんは残念ながら


負けてしまったけどシットキングスの


shoji さん、二階堂さんが勝って権利


を獲得できました。ドラマ班(笑)の


さっくん、俳優チーム(当たり前😆)


だった❣️


ドラマ班 と言えば昨日の


『春になったら』で深澤君が葬儀社


で働いているシーンがあり、葬儀の


司会をしている時に、片思いの相手


から結婚式の司会の依頼がLINE に


きて、複雑な表情につながる…  


これって深澤君が『それスノ』等で


司会をしているのを、キャスティング


担当の方が見て、彼を選んでくれたと


したら、本当に嬉しい☺️


真相を知りたいベル



話は『ラヴィット』に戻り


ジョンヒョプさんがゲームマスター役


でビリビリ椅子取りゲームが行われて


さっくんは芸人さんから何度も席替え


を頼まれてしまう。でもいっぱい映っ


たからオッケーカフ🙆


椅子の周りを音楽に合わせて移動する


時のさっくんの表情、動きも可愛い👼




順番は前後するけど『ラヴィット』で


何度も行われているワラバランス盛田


さんの、イメージ🧠ダイブ。


それを二階堂さんに続きジョンヒョプ


さんにもするにあたり、通訳さんも


参加?し、当初、ジョンヒョプさんの


近くにいたのに、途中から盛田さんの


隣に陣取り、通訳のみならず動きまで


マネたのでスタジオ中、大爆笑😂


私も涙が出るほど笑ってしまった。


この時点でトレンド1位だったそう。


さっくんもXで


通訳さん、本当に面白かったwwww


と、ポストしてました📮


プレゼントが当たるキーワードも


#️⃣通訳さん でした。






最後まで読んで頂きありがとうござい


ました😀