仲良しをチョイスする館様『ラヴィット』 | 七福二福(ふなえびのブログ)

七福二福(ふなえびのブログ)

精神発達遅滞の次女との生活を大好きなSnowManと共に記しています

ブログにお立ち寄り頂きありがとう


ございます。







今日もシットキングスさんからお二方


(シーズンレギュラーなので)が参加


…それスノっぽい、ホーム感🏠😆


今日のテーマは


オススメの “華麗なもの”


館様は、華麗な盛り付け絶品グルメ


という事で合奇苑 和牛スライダーを


紹介ハンバーガー11000円〜コースのみで提供


されるトリュフたっぷり贅沢バーガー


がその場で作られる。館様は召し上が


らなかったけど見栄えがする盛り付け


など、ご自分の番組の参考にしてるの


かな🌹


しかし、先週のさっくんと言い、館様


お顔から疲れを感じる。京都での撮影


合間に戻ってきたのかな?料理の紹介


コメントがうまく言えない💦


シットキングスOguriさんが紹介する


大阪 福島の日本酒 弘大 魚炒飯  


2000円〜を試食。(今日と明日のみ


伊勢海老🦞いり)館様美味しそうに


召し上がる🍽️


曲名当てジェスチャーゲームは成功し


ビリビリ椅子を逃れられ良かった😮‍💨




1番美味しい鍋の素、味噌味を当てる


コーナー。


鍋🫕言えば、又川島さんと神田さん


とミツカンのCMに出られて嬉しい🍲


ミツカンを予想する人が多い。館様は


もちろん


〆まで美味しい濃厚みそ鍋つゆ


を予想。結果は7位でした。


なべのもと であいうえお作文。


な を担当し「仲良しな」をチョイス


する館様。


SnowMan 皆仲良しだものね。


私が彼等を好きな理由には仲の良さ


がある。









昨日の『ぽかぽか』すごいギャラリー


でした!小さいお子さんもうちわを


ふってましたね。


寒い中お疲れ様でした。寒いと言えば


私事ではありますがこの時期に発症


しがち?な怪我をしてしまいました。


次女に新たな家事を手伝ってもらう事


になりましたが、教えるのに一苦労


です。最後まで読んで頂きありがとう


ございました。