エステ&エクササイズ‼️ | 全国 口コミ件数No.1 エステサロンから生まれたタラサジュールコスメとエステのblog

全国 口コミ件数No.1 エステサロンから生まれたタラサジュールコスメとエステのblog

エステサロン開業し早15年。ホットペッパービューティーにて6年連続口コミ件数NO.1の実績。
ある日海藻の魅力に取り憑かれ今まで使っていた商材を独自開発。
それらの商材を通じて今まで培ってきたフェイシャル技術も世の中に広めていく活動報告blogで〜す^_^

おはよ〜〜ございま〜す‼️

12月も新たにアテーナを

宜しくお願い申し上げます💓

昨日は毎月恒例の月初ミーティングでした 

今回はなんと!特別ゲストで

フィットネストレーナーの若メンズをお招き〜

その名もRyusei君 

ホント龍🐉にご縁があります 
(因みに母は有名人

{5E56F265-B140-4A38-82A3-7F0B6CF218C4}
イケメントレーナーを囲んでいつになく
皆良い笑顔 


実は11月からアテーナの新メニューで

パーソナルエステを導入し始めており

そのメニューの中にトレーニングも

組み込んでしまおう作戦に出た所なのです 

いわゆる本気のダイエット 

を目指すそこのあなたに 

というもの 

最後のH I I Tトレーニングには

全員息切れ 

but効果テキメン間違いなしです 

ほぼ導入決定ですので乞うご期待〜

ビリーに負けないぞ  


{48E6AB48-523B-479C-9D60-D857AEF216AF}
真剣 

{95026653-CCAE-45FC-A106-45743504BE41}
のっけからつまづく   の巻
こんなスクワットは・じ・め・て〜 

{D67260EE-1729-4533-B03A-7AAACE7A0051}
きつくて笑っちゃう 

{5F6DCF03-EAFE-4DF9-96FA-606AEA7936F7}
辛すぎておかしくなってます

{8528593B-1FF2-49E8-97F7-E059D7E4B7FC}
さすがです
体幹鍛える の巻

{1EF72AC6-FC7B-4CDD-86CC-40549167684C}

{92419E59-56E0-452B-8850-DE5CF302602B}

{E3D933DA-03B4-43FF-9052-24F30F938589}
この腹筋も衝撃的でした
若干2名出来ないスタッフも 

{86664991-5FB7-4F57-8FD1-C57A38C54C82}
き、きつい 
なんだかんだクリア 
by やたがわ

{9B32C805-7E83-46AB-A75D-2DA854B8758A}
脳も一緒に使いま〜す  の巻

{ACCE8111-C8AB-4745-87CC-B3FB7DEDE0BE}
ぐったり 
お客様に伝授出来るかな   
出来るでしょ

『エステ&エクササイズ』

エステとエクササイズの相乗効果は

絶対です 

どう効率良く健康に綺麗に落とすか…

最新を常に考えてやってきてる中

やはり自宅ですぐに出来るエクササイズは

必須です!

でも効果が無いと続かないもの 。

今日私達がRyuseiトレーナーから受けたものは

無駄が1つもなく効果が無いわけが無い 

という感想にスタッフ一同納得の60分でした

本気で美ボディを目指す女子必見ですよ

12月はなにかとイベントも多く

食べる呑むのオンパレードになり兼ねません

だからこそ合間に是非オススメ

自己管理大事〜

そしてそして

【今日のマヤ情報〜】ワイワイ〜

解き放ちあるがままに進ませる

初志貫徹

志を最後まで貫き通す

世の為人の為と大義と使命感を持つ

無駄なものは捨て、削り取り本当の自分も見つけよう〜


こんな意識でシンクロしまくり〜〜

メッセージ

奉仕の精神で明るく照らすこと

自分の一線を飛び越えてみよう



Let's try it