いい肉の日とペンジュラム | 全国 口コミ件数No.1 エステサロンから生まれたタラサジュールコスメとエステのblog

全国 口コミ件数No.1 エステサロンから生まれたタラサジュールコスメとエステのblog

エステサロン開業し早15年。ホットペッパービューティーにて6年連続口コミ件数NO.1の実績。
ある日海藻の魅力に取り憑かれ今まで使っていた商材を独自開発。
それらの商材を通じて今まで培ってきたフェイシャル技術も世の中に広めていく活動報告blogで〜す^_^

おはよ〜ございま〜〜す‼️

昨日はいつも仲良くして頂いている

CTC行政書士法人の代表中谷綾乃さんより

お誘いを受け焼肉ランチ〜❣️

綾乃さんとはいつもは夜ワイン片手に…

という事が多いのでなんか新鮮〜

て、やっぱり昼でもワイン片手  

綾乃さんが目をキラキラさせながら

『可愛いペンジュラムを入手したの  』

ってことで

早速私にダウンジングしてくれました 

本当に驚きの結果 

YESは右にクルクル

Noだと縦にブンブン

ちなみに質問は私の心の中で言うので

綾乃さんはペンジュラムを

見つめてるだけ・・・

お陰で2.3つまづいてた事の

迷いが無くなった〜 

そして、

私も欲しい〜〜 

ってなりました  

{9DB56598-CD9A-4582-B14C-C693DED56FBD}
まるで本物のヒーラーのよう 
いつも頼りにしております 

{956D44E4-8ACC-48C3-8468-98EE1730A427}
やはりランチから赤ワイン🍷 
私はこの後お仕事だったのでお預け〜

この後はアクアでエステの予約でした 

フルコースですな 

例の微魔女会もご一緒させて頂いているのですが

12/2はいよいよ今年最後の

『微魔女ナイト』

皆さん盛り上がっちゃいましょうね〜〜 

綾乃さんとは結構濃厚なお付き合いを

自分なりにさせて頂いているので

今年最後の微魔女会となると

あーもう一年が終わるのね〜〜

としみじみ振り返って

毎年のように色々な思い出が頭の中を

駆け巡ります 

楽しかったこと、

反対に辛かった時など…

いつも綾乃さんが隣にいるのです
(旦那です…位の勢いで)

その綾乃さんの一声で

すぐ元気を取り戻せたり

マザーテレサかと思う事も多々あります 

人生に於いてだいぶ助けられてます 

来年も宜しく…

ってまだ早いか  


そしてそして

【今日のマヤ情報〜】

『傾聴』がシンクロを引き寄せる

相手の話を聞き認める、希望や喜びを分け与える

太陽、朝日、夕陽を身近な人と楽しもう〜

太陽の脈動、宇宙の意思を感じてみよう〜

そして、ワクワクドキドキしよ〜!


でした。

昨日も夕陽が綺麗だったようですね 

見たかったな〜


一言メッセージは

『深刻さは視野を狭くするので注意!』

だそうですよ 

明日から12月!

11月ラスト楽しも〜



An exciting day