雪の中・・・ | 全国 口コミ件数No.1 エステサロンから生まれたタラサジュールコスメとエステのblog

全国 口コミ件数No.1 エステサロンから生まれたタラサジュールコスメとエステのblog

エステサロン開業し早15年。ホットペッパービューティーにて6年連続口コミ件数NO.1の実績。
ある日海藻の魅力に取り憑かれ今まで使っていた商材を独自開発。
それらの商材を通じて今まで培ってきたフェイシャル技術も世の中に広めていく活動報告blogで〜す^_^

今日は、雪の中 船橋のアテーナ に ご来店くださった 皆さん 本当にありがとうございました。雪ベル


まだまだ、寒い日が続くようです。

くれぐれも代謝を良くするような工夫を、生活の中で意識してください。



“美と健康のエステ” は、心がけ1つから・・・ですよべーっだ!


最近の私のお勧めは、電気カーペットの上で、ストレッチやヨガ(簡単なやつです)をやってます。

電気カーペットの上っていうのがポイントですニコニコ

これだと体がスグ温まりますよチョキ(ナイスチョンボアップ

因みに、コブラのポーズは、イライラを鎮めます虹



それからキラキラそれからキラキラ

ここ最近のアテーナでは、レッグウォーマーが大人気です。

朝、起きたときに体が冷たくなったしまう人でも、履いて寝た事で安眠でき、体が楽になったと、言う声も頂きました。


この前、某TVでも、加圧レッグウォーマーなる商品を紹介していました。

・・・が、アテーナのレッグウォーマーは、『遠赤外線効果があり』 より効果的です!!


興味がある方、ご連絡くださいね。