大腸カメラ検査に行ってきま~す♪ | まっちやんのブログ

まっちやんのブログ

ビョンホンさん 大好き オバタリアンです~

日常の事 自然の様子などを書いています。

おはようございますニコニコ

今朝はすこし肌寒かった。

天気快晴です

 

 

 

20220420_053044~2.jpg

今朝の空AM5:26

 

20220420_054320~2.jpg

AM5:40

 

20220420_051119~2.jpg

20220420_052610~2.jpg

 

 

 

 

年賀状はずっと残してある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 

その歴史は実は昭和9年(1934年)に始まりました。

 


郵便制度は明治4年からだったんですが

郵政記念日として制定されたのは昭和になってからなんだとか。

 

 

しかし この時の名称は

「郵政記念日」ではなく「逓信記念日」というものでした。

 


というのも

  郵便や通信を管轄する省庁が

この「逓信省(ていしんしょう)」というところだったので

「逓信記念日」となったんですね。

 

 

そして昭和25年(1950年)には

「郵政記念日」と改称し 

様々な記念行事が行われる日となったのです。

 
 
 
 
年賀状は
3年前のものまで残している。
 
 
 
 
 
 
 
ウクライナ情勢
 
20220420_041337~2.jpg
ロシア軍
東部制圧へ大規模攻撃
 
ロシア外相
「作戦は次の段階」
 
 
国外に避難していた市民が戻りつつある中
キーウ警戒続く首都
 
ウクライナ兵
「最後まで戦う」
 
 
 
 
 
 
大腸カメラ検査当日になりました。
 
ウォ―キング走る人から帰って
AM6:00から
下剤1800ℓ
下矢印
22-04-20-07-12-48-598_deco.jpg
 
飲みやすいポカリスエット味に
してくれたので
去年より飲みやすかったが
量が多いので
体が冷えちゃったよ~爆  笑
 
 
 
20220420_041130~2.jpg
便につぶがなく透明になればOKOK
 
 
 
何回
トイレにかけこまないといけないかウシシ
 
 
 
 
まな板の鯉になって
頑張って行ってきま~すニコニコ
 
 
 
 
20220420_074523~2.jpg
 
 
 
 
人生には
開き直ることも必要!
 
 
 
開き直ることで
勇気と
覚悟ができ
怖いものなしで大丈夫!
 
 
 
 
またね~