大腸カメラ検査は終わったけど・・・ | まっちやんのブログ

まっちやんのブログ

ビョンホンさん 大好き オバタリアンです~

日常の事 自然の様子などを書いています。

おはようごございますニコニコ

雨の予報だけど

今は晴れて暖かいです。晴れ晴れ晴れ

 

 

 

20220421_051941~2.jpg

今朝の空AM5:19

 

 

20220421_052628~2.jpg

AM5:28

 

20220421_054906~2.jpg

 

20220421_054724~2.jpg

 

 

 

 

欠かさず観てる番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
4月21日は民放の日ですが
1951年に日本で初めて民放16社に放送の「予備免許」が与えられ 
その後1968年に 
日本民間放送連盟が「放送広告の日」を作り 
さらに1993年に
「民法の日」に改称されたとの歴史があります。
 
 
 
かかさず観ている番組は
民法ではなく
NHKの朝ドラ
今は「ちむどんどん」です。
 
 
 
 
ウクライナ情勢
 
20220421_061957~2.jpg
ウクライナ東部 攻防激化
 
米「大規模作戦の前触れ」と
攻撃がさらに激化するとの見方
 
 
 
20220421_061636~2.jpg
マリウポリ製鉄所 最後の砦
「地下要塞」市民1000人避難
 
 
米8億ドル追加軍事支援
英も重化器供与意向
 
 
 
 
 
 
昨日無事
大腸カメラ検査終わりましたが・・・
 
22-04-20-16-25-53-806_deco.jpg
病院病院の待合室の
胡蝶蘭が綺麗のでスマホ撮りました。
 
 
 
ポーリープが4つ見つかり
切除してもらいました。
下矢印
20220420_162336~2.jpg
4か所のポリープの位置
 
切除後に渡されたもの
下矢印
20220420_153121~2.jpg
ポリープの検査結果のお知らせと
切除後の注意点
 
 
その後の食事
なんでも食べれると思い
帰りに
夕食を食べて帰ろうと思っていたら
そうは問屋が卸さなかった爆  笑
 
 
大腸検査後食
下矢印
22-04-20-16-20-29-297_deco.jpg
20日夕食
21日朝食 昼食 おやつ
 
夕食から消化の良いものが食べれる。
 
 
食後
止血しているので
食後に止血薬を飲む。
 
 
 
前回は
ポリープ切除後は
普通の生活だったけど
今回は
日帰りで
4つも切除したので
こういう事になりました あちゃ~~ですガーン
 
 
ポリープができやすい体質だそうです。ぐすん
 
 
ウクライナで戦っている兵士
避難している市民の事
考えたら

贅沢は言ってられません。

今生かされていることに

感謝 感謝 感謝です。
 
 
 
検査結果
どうなるかわからないけど受け止めます。
 
 
 
 
20220421_093134~2.jpg
 
 
 
 
いろなことが
起こっている今
 
 
住んでいる街に
人に物に
自然に
水 空気 食べ物に
生かされている事
すべてにありがとう。
 
 
 
 
 
またね~~パー