7月 科目試験対策・正念場 | 三日月のブログ

三日月のブログ

慶應通信で学んでいます。
卒業を目指して頑張ります!


卒論指導から早10日。

早い!

この調子だとあっという間に科目試験が
やって来る(汗)

以前、再レポが期限切れで・・
と書いたんですが。
何かの手違いだったのか
それとも見間違いだった?

添削中になってた!(笑)

よーし!
これで4科目受験出来る!

問題は試験対策をどうやっていくか。

んー4科目・・
でも、対策するしかない。

ただ、今月は残りの新規レポ3科目を
提出してしまおうという目標を立てて
いるので、忙しいじゃないか!(笑)

しかも、今週はバイト(6連勤)もある。
本業以外のバイトなんだけど、これでも
休ませてもらったり変更してもらって
るのであまり迷惑をかけない程度にと
思ってる。

今月は追い込み期間と自分で
決めている。

『正念場!』

ここまで、やらなきゃ卒業出来ない
でしょう!

やる!やるしかない!

そして、10月の科目試験で
一気に大手をかけてやる!

やる気スイッチが入ってる?

卒論の方は、
先生から出された宿題ですが
「試験が終わってから読んでいい」と
言われているので、やはり単位取得を目指す。

頑張ります!