どんぐりとは違うスタイルの似顔絵屋さん。 | *地味な子のノラリクラリ韓国日記

*地味な子のノラリクラリ韓国日記

地味な私が韓国で過ごす日々のこと
おいしいもの大好き!
しょーもない事大好き!
韓旅サポーターズ12期 2024

 

どんぐりの似顔絵

 

こんにちは。

あっという間の金曜日

 

先日、母と母のお友達が

韓国に遊びに来てくれた時に

明洞を歩いていたら

いつものどんぐりの似顔絵とは

ちょっと違うお店がありました。

 

 

image

 

日本にある似顔絵屋さん

みたいな画風ですよね~

 

観光地に本当に

たくさんできている

ドトリカリカチュア
(どんぐりカリカチュア)

の画風は↓です。

 

 

 

 

 

お店の名前は

明洞カリカチュア

 

こちらも時間帯によっては

お客さんが結構

たくさんいらっしゃいました~

 

image

 

お値段はこんな感じでした。

 

お好きな画風の

画家さんに

描いてもらうのも

良さそうですね~

 

最近はスマホでも

AIで写真を

好きなスタイルの絵に

できてしまいますが

画家さんに描いて

いただくのも

思い出になっていいですよね

 

 

    

明洞 カリカチュア

명동 캐리커쳐

 

基本A5サイズ 1名 15,000ウォン

人数追加 1人 15,000ウォン

 

ソウル特別市 中区 忠武路2街 66-5

 

明洞駅8番出口 129m

 

 

ABCマートの向かいです。

 

 

よい週末をお過ごしください~犬