仁寺洞のおしゃれ韓屋カフェに行きました。 | *地味な子のノラリクラリ韓国日記

*地味な子のノラリクラリ韓国日記

地味な私が韓国で過ごす日々のこと
おいしいもの大好き!
しょーもない事大好き!
韓旅サポーターズ12期 2024

 

仁寺洞の路地

こんにちは。

韓旅サポーターズ12期の

グループ活動メンバーと一緒に

ソウル鐘閣と安国駅の間

曹渓寺周辺で行われる

お釈迦様のお誕生日パーティ

(旧暦の4月8日)

に参加し、仁寺洞にある

韓屋の素敵なカフェに行きました。

 

クリックで記事に飛びます

記事一覧↓

 

 

 

こんな韓屋のカフェが

あったなんて!!

 

仁寺洞の路地に

久しぶりに入りましたが

面白いですね~

 

 

入口を入ると

店内は座敷や

テーブルなど

座席数も多くて

広々していました!

 

 

 

 

 

みんなで色々

 

ドリンクも

コーヒー類はもちろん

伝統茶やお花のお茶なども

あり、雰囲気に合ったメニュー

 

 

 

オミジャ茶や梅茶

かりん茶

水正果
(シナモンとか生姜が入ったもの)

などなどのドリンク

 

みんなでシェアしようと

デザートも一緒に~

 

 

おしゃれな

きな粉のお餅ホットック

薬菓(ヤックァ)

のセット

 

 

 

外の日差しが強かったので

冷たい飲みものが

おいしかったです~

 

席の数が多いので

仁寺洞でお茶する時に

良さそうです!

 

次の6月のグループツアーは

どこで何をしようかな~と

おしゃべりが弾みましたグラサン飛び出すハート

 

 

メンバー全員で無事に

予定イベントを遂行できて

とても楽しい1日になりました~

 

 

    

한옥찻집

韓屋茶屋(ハノクチャッチッ)

 

ソウル特別市 鐘路区 寛勲洞 64
(鐘路区 仁寺洞12キル 9)

 

地下鉄3号線安国駅6番出口から

166m

 

12:00~21:50

 

 

 

 

 

よい1日をお過ごしください~犬