ハンスキンのクレンジングオイル。 | *地味な子のノラリクラリ韓国日記

*地味な子のノラリクラリ韓国日記

地味な私が韓国で過ごす日々のこと
おいしいもの大好き!
しょーもない事大好き!
韓旅サポーターズ12期 2024

 

HANSKINといえば?

 

こんにちは。

雨がしとしと月曜日です。

 

韓国のamazonのような

クーパンでクレンジングオイルを

購入しました。

 

ハンスキン

クレンジングオイル&ブラックヘッド

AHA

 

 

 

ハンスキンといえば

その昔はBBクリームの元祖!

のイメージなのですが

クーパンでクレンジングオイルの

レビューがまぁまぁよかったので

購入してみました。

 

 

種類は3種類

 

 

種類は3種類ありまして

敏感肌用 PHA

乾燥肌用 AHA

脂複合性肌 BHA

 

 

私は乾燥肌なので

AHAを購入しました。

 

image

 

今のところ肌荒れすることもなく

すっきりメイクも落ちて

気に入って使っています。

300mlでお値段もお手頃です。

 

16,000ウォン~17,000ウォン程度

(日によって金額がちょっと違いました。

@クーパン)

 

公式HPだと

17,800ウォンですね。

(セール価格)

 

 

昔はたくさん店舗があった

ハンスキンも最近は

お店を見かけなくなったので

どこで買うのかな?と

思ったので調べてみたら

新沙(シンサ)駅にある

CELLTRION フラッグショップで

購入できるみたいです。

 

あとは明洞にある

一番大きなオリーブヤングでも

販売されているみたいです。

お値段は16,800ウォン

(セール価格)

 

 

 

 

オリーブヤングのレビューは

4.9/5.0みたいですニコニコ

 

 

 

 

 

ブラックヘッドが一回で

すっきり!とか

劇的な効果は

私自身はよくわからないのですが

使い心地がいいので

気に入りました!

 

 

オリーブヤング フラッグシップストア

オリーブヤング明洞タウン

 

 

 

 

CELLTRION

フラッグシップストア

 

 

 

 

 

 

 

 

よい1日をお過ごしください~犬