パジュの生マッコリを飲んでみました。 | *地味な子のノラリクラリ韓国日記

*地味な子のノラリクラリ韓国日記

地味な私が韓国で過ごす日々のこと
おいしいもの大好き!
しょーもない事大好き!
韓旅サポーターズ12期 2024

 

 

パジュに遊びに行ったので

 

こんにちは。

先日、パジュに遊びに行って

お土産屋さんみたいなところに

パジュのマッコリが売ってあったので

購入してみましたニコニコ

 

image

 

장단콩 막걸리

チャンダンコン(長湍)

 生マッコリ

 

image

 

パジュのお米と豆、はちみつ、ニンジン

などが入っているみたいです。

 

 

最近の飲みやすいように

すっきりあっさり味に改良された

感じではなく

昔ながらの

とっくりとした?

まったりとした?

味わいでした~!

 

豆の香ばしい香りもあって

ジャガイモのチヂミと一緒に

するする~っと飲めて

おいしかったです日本酒

 

 

 

これから地方に行ったときは

その地元のスーパーに寄って

地域特産のマッコリを買ってみようかな

と思います飛び出すハート

 

 

 

 

よい1日をお過ごしください~犬