半分、ついていけない。 | いつかお趣味様が

いつかお趣味様が

偉人たちの教え「何でもいいから≪仕事、家事、育児≫以外の、自分のための趣味を見つけなさい」を胸に、とりあえず何かしら始めてみようとしてる、ケメコのブログ。
テーマとか決まってませんねん。

何十年ぶり⁉️で、朝ドラ見てます。




半分、青い。





それも、ちょっと遅れてからの参戦だったのだが、何故か途中で話についていけなくなっていた。



毎日見てるのに、

「あれ?こんなことあった?」



「あれ?いつの間にあの話終わってた?」



と、定期的に思うようになり・・・




ホンマに私、認知症始まったんちゃうか⁉️と焦っていた、ある土曜日の朝、ふとテレビを見ると・・・




あれ?何で朝ドラやってる?





私は朝ドラは月曜~金曜と思い込んでいたので、毎週土曜日を見落としていたのだ。





そんな頑張って放送してるとは、思わなんだ~‼️




佐藤健の、ちょっとした仕草、行動に、ドキドキして、ニヤニヤしてまうわ~。



咄嗟に手首掴むとか‼️



ふと見上げた顔が近いとか‼️





朝からオバハンに潤いをありがとう~♪