半分、青い。 | いつかお趣味様が

いつかお趣味様が

偉人たちの教え「何でもいいから≪仕事、家事、育児≫以外の、自分のための趣味を見つけなさい」を胸に、とりあえず何かしら始めてみようとしてる、ケメコのブログ。
テーマとか決まってませんねん。

思春期に突入しかけで、ちょっと色々気になるお年頃のミスターJ(息子)


先日、


「母ちゃん、眉毛カッコ良くしたい。」


と、登校5分前に言うてきた。



「カッコ良く言うて、この下の部分を剃るとか、抜くとか、長さ整えるとか?今は無理。時間ない。また帰ってからな~。」




と、言いながら、ミスターJもそれから言うてこないのでスッカリ忘れていた。



そんな、ある日。




ふと、息子の顔を見ると、








眉毛が半分なくなっていた。







違う‼️剃るべきところは、そこじゃない!




剃りおとされた後は、青白い・・・





ミスターJ改め、



ミスター麿。





小学6年生、やること小学生以下。