朝7時半からやってる医院。 | パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

常に全力でバカをやり社会にとって唯一無二の存在になる。

 

今朝は、豊橋市西岩田にある浅野内科さんに。

 

母親がちょいと調子が悪いと言うことで、ヘタに知らない病院へ行くよりは、

昔からお世話になっているこちらへ連れて行きました。

 

一応、看板には午前9時から診療開始になっているんですけど、

受付は、午前7時前から始まっていて、7時半からスタッフも集まって診療が始まります。

なので、私のような自営業者とか、お子さんを抱えている親御さんからするとえれぇ助かるわけです。

仕事や学校が始まる前に診療をしてくれるのですから。

 

今は、息子さんも副院長として診療にあたってますが、私とか昔からお世話になっているのは

大先生に診てもらってます、もう相当なお年のはずですが、お元気で何よりです。

そして、その奥さんも、受付でバリバリやってます。

この春から、祝日の診療は休止になってしまいましたが、早朝からやっていただけるだけで十分です。

いつまでもお元気でいていただきたいと思います。