朝から晩までネットワーキング。 | パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

常に全力でバカをやり社会にとって唯一無二の存在になる。

 

朝5時でもだいぶ明るくなりまして、3ヶ月前とはえれぇ違いです。

これだけ明るければ、ど早朝に他の参拝者がいらっしゃっても怖くないですね。

 

そして、ど早朝といえば、

 

 

BNIジャパン筑後リージョンが開催する早朝ワークショップ&トレーニング。

こちらは全国のBNIメンバーに向けて、午前5時半からスタート。

 

毎月の開催で、今回は『メインプレゼンテーションのワークショップ』でした。

メインプレゼンテーションは、先週も受講したんですけどね、

その復習と言うことで、再び受講した次第です。

 

 

同じワークショップでも、ディレクターによってデリバリーが異なるので、

その都度その都度新鮮な気持ちで参加させていただいてます。

それによって、新たな気づきも得られますからね。

実際のところ、先週のワークショップで、内容を大幅に変えましたので、

その再検討と時間の配分について見直すことができました。

 

それから、1件の1to1(相手は東京のBNIメンバー)を終えて、

 

 

豊橋市大村町にあるバルコンスズトヨさんへ。

 

 

3階の空きスペースで、セルフフォトスタジオをオープンされましたので、

そのお祝いにやってきました。

 

 

3つのテーマのスペースがあり、カメラなども設置済み。

手元のリモコンで勝手に撮影するみたいなものになってます。

 

 

 

コスプレイヤーさんとかも活用していただけるとええかなと思ったり。

私もロリィタファッションで使ってみようと思います。

 

そして、今度は千葉のメンバーと1to1。

先週のワークショップでご一緒させていただいた方です。

 

 

そして、締めは豊橋市広小路、ユメックスビル5階にあります

コワーキングスペース『トライアルビレッジ』にて、11周年を記念(?)した懇親会に参加。

 

 

オーナーの柴田篤さんも、元BNI手筒チャプターメンバー。

これまでの活動について振り返っていただきました。

 

 

また、初夏のトラビレご利用キャンペーンも開催するということで、

この機会に、コワーキングスペースを利用してみてはいかがでしょうか。

 

というわけで、朝から夜まで色々な方にお目にかかりました。

思えらく残念なのは、私がロリィタファッションでなかったこと。

 

そこは、正直、すまん!としか言い様がなくて、

もっと早くに起きていれば良かったのかもしれない。

ま、ぶっちゃけ着替える時間がなかったのよ(;^ω^)