昨年は九州まで行っていましたが。 | パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

常に全力でバカをやり社会にとって唯一無二の存在になる。

 

今朝は、霧がすごかったですね。

いつもの一枚なのですが、向こうがあまり見えません(笑)

 

 

ま、いつものようにご近所のご機嫌を伺ったのですが、

それを終えると、豊橋市幸町にございます『らんぷ珈琲店』に行ってきました。

ここは、朝6:00から営業してくれるので、とても貴重な喫茶店なんです。

 

 

昔は、桜丘高校に囲まれたMOKMOKに通ってました。

 

 

前のマスターが亡くなって、甥っ子さんが継いだのはいいのですが、

おしぼりが紙のタオルになったり、BGMがなくなったり、

営業時間がAM7:00からになったり、木曜日が定休日になったり、

てめぇの母親(?)を冷たくあしらったりと、

とてもコーヒーをいただく雰囲気じゃなくなったので、

行かなくなりました。

 

早朝にコーヒーを楽しむなら、『らんぷ珈琲店』。

ゆで卵が食べたいなーと思ったら、『支留比亜珈琲店』。

ま、そんな感じです。

 

 

 

 

さて、ゴールデンウィークも二日目(?)。

昨日は、それでもやっぱり色々なお客様のところへ呼ばれたり、

ふんけんクラブ(SAKURAカンタービレ)に呼ばれたりと”休み!”ちうワケじゃなかったんですな。

 

そして、今日は支留比亜珈琲店でのモーニングが終わったあと、

事務所の整理整頓・掃除に精をだしておりました。

その絡みで、玄関もリニューアル(?)

 

 

入り口に掲げているポスターを、『あしたの雪之丞』から

ときめきメモリアルのスピンオフ作品『ときめきの放課後』にチェンジ。

 

 

これらのお酒もちーっと整理。

 

 

イチバンの変化は入って左手ですね。

 

 

先日、とあるお客様から大量のお酒をいただきましてね。

 

 

それらを保管するワインラックを新設したんですよ。

 

 

もう一生分の酒はございますな。

路頭に迷ったら、これらを売却すればと思ってはいるモノの、

数少ない(?)趣味のひとつなので、大事にしていきたいと思ったり。

 

一日時間をかけて掃除ができたのは良かったです。

もう、最近クッソ忙しかったので・・・。