あの帆前掛けは、ここで作ってます。 | パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

常に全力でバカをやり社会にとって唯一無二の存在になる。

 

新年度になってもこのコーヒーは変わりません。

ただ、メーカーさん(ポッカサッポロ)では生産を終了しているので、

あとは流通在庫のみです。

 

私の事務所には3ケースほどありますが、なくなったら仕舞いです。

なんとか後継を出して欲しいのですが、今のところあるのは「微糖」のみで、

ブラックが欲しいところです。

 

 

東海限定なんてゼイタクは言いませんから、復活して欲しいです。

ってか、この蓋ができる缶が良いんですよ。

もうかれこれ、10年以上愛飲してますから、何とぞよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコ

 

 

 

 

さて、本日は豊橋市内にある鈴木捺染さんにお邪魔してます。

 

豊橋名産の帆前掛けを製造している会社です。

かれこれ5年ぐらい前でしょうか、ホームページよりお問い合わせいただきまして、

それから、こちらのパソコンの面倒をみさせていただいてます。

 

 

この日は大変天気がよろしく、お伺いすると帆前掛けとして使う布地が天日干しされてました。

その柄をよく見てみると物語コーポレーションが展開する『丸源ラーメン』のスタッフが身につけている帆前掛けでした。

 

 

ここで、使われている帆前掛けは、ここで作ってるんだなぁと。

ちなみに、他にも色々な柄の帆前掛けを製造しています。

私が愛用しているドラえもんの帆前掛けもここで作ってるのかも?

 

 

 

 

そして、夜はとある奉仕団体の打ち上げ。

ちーと飲み過ぎ&食べ過ぎました(;^ω^)