M.2 NVMe SSDのクローンには欠かせないもの。 | パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

常に全力でバカをやり社会にとって唯一無二の存在になる。

 

以前もちょいとご紹介したかもしれませんが、

表題のSSDをクローンするのに最適なアイテム。

 

最近のパソコン(デスクトップ、ノート両方)は、SSDが当たり前に搭載されてますが、

そのインターフェースも、「M.2 NVMe」が当たり前になってきました。

ただ、標準搭載されている容量では少ないので、容量を大きくして欲しいリクエストもありまして。

 

そんなときは、こちらのアイテムを使ってクローンを行います。

これですと、30分ぐらいでやれてしまうんですよ。

 

なので、午前中に預かって、その日の晩にはお返しすることができました。

いやー買って良かった。