久しぶりのバレーボール。 | パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

常に全力でバカをやり社会にとって唯一無二の存在になる。

 

昨夜は、豊橋南ライオンズクラブHOBBY部会の新年会。

クラブメンバーのお店である三三九さん(@豊橋市呉服町)で催されました。

 

 

宴会の終わりにビンゴゲームが行われ、

 

 

こんな立派なリンゴの詰め合わせをいただきました。

これを抱えて自宅まで徒歩で帰るのはなかなかでしたが(;^ω^)

 

 

 

 

さて、本日は福岡小学校体育館で町内対抗のソフトバレー大会です。

武漢肺炎の影響で、この数年やれずにいましたが、今年後から本格的に復活しました。

 

 

ちなみに、体育委員会が使っているノートパソコンは昨年末、

ゆーもあねっとで用意をさせていただきまいた(笑)」

 

 

4人制のバレーなので運動量はそこそこあります。

 

 

対戦した相手との実力差が拮抗していて、

接戦&引き分けで終わることが多く、とても楽しむことができました。

 

お疲れ様でした。