会社にお社。 | パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

常に全力でバカをやり社会にとって唯一無二の存在になる。

 

昨日の朝、いつものようにご近所のご機嫌をお伺いしておりましたら、
豊橋市前田南町にあったcoco壱番屋隣の住居が取り壊されておりました。
つい先日、そこそこ立派な住居があったのですが、
あのときはもう空き家だったのかもしれませんね。

建て替えか、売却か、いずれにせよあちらこちらで解体が行われてますね。

 

 

さて、夕方に浜北へパソコンを取りに伺う途中。

都田テクノのとある企業様。最近建設された建物なんですが、

信号待ちでふとみてみると、建物に似つかわしくないお社が。

きっと企業神社なんでしょう。令和の時代になっても、それを忘れない企業精神は素晴らしいモノがあります。

 

ちなみに、企業神社については、以下のホームページが詳しいです。

 

 

ちなみに、寺田社寺建築さんは、私のお客様で、

今年の2月にパソコンを納めさせていただきました。

 

 

 

 

さて、お預かりしたのはこちらのデスクトップパソコン。

 

 

いつもの通り、ストレージがHDDなので、起動はもちろんのこと、動作がクッソ遅いわけです。

 

 

なので、SSDに換装します。

まずは、ストレージのクローン。

 

これを週末に仕上げて、月曜日の早朝お客様に返却します。

つまり、仕事で使わない隙間の時間を使って仕上げちゃおうということです。

 

ということは、また週明けに浜北へいってくると(;^ω^)

頑張りますwww