冷凍の自販機。 | パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

常に全力でバカをやり社会にとって唯一無二の存在になる。

 

この間、『閉院で解体か・・・』と思っていた前田南町の三沢医院さんですが、

どうやら立て替えのため一旦移転するらしいですね。新しく張り紙がしてありました。

 

 

さて、こちらはいつもの散歩コースにある黒田屋さん。

線路沿いに昔からあるラーメン屋さんですが、

いわゆる”家系”のラーメンを提供しており、お昼はかなりの賑わいです。

だいたい朝の5時ぐらいから仕込みをはじめており、

もうその時間から、豚骨の匂いがします。

 

 

そのお店の入り口にだいぶ前から冷凍の自販機が置いてあったのですが、

つい最近、中身が入るようになりました。

 

 

そこで気になるのが、自販機限定の『地獄ラーメン極上級』。

まあ、なんとなくメチャクチャ辛いんだろうなと思うんですが。

 

 

もともとお持ち帰りもやってたみたいですね。

 

と、言いつつも私は一度も食べに来たことはありませんが(;^ω^)

でも、自販機のラーメンはいただいてみたいなと思います。