ノート。 | パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

常に全力でバカをやり社会にとって唯一無二の存在になる。

 

創業してから、毎日何があって、どんなことをやったかをノートに

しているのはご存じの通り(?)ですが、そのノートが終わりそうでしてね。

新しいノートを用意しました(右)

 

一般的なノート3冊分ぐらいの厚みがある(100枚 ※200ページ)ものです。

左のものは2022年6月6日から使い始めたので、

1年3ヶ月ぐらいでページが埋まったということですね。

 

普通のだと、3ヶ月で終わってしまうので、

前々回よりこちらのノートを使うようにしました。

 

 

というのも、使い始めにいろいろと引き継がなきゃいけないことがありましてね。

表のページには、純粋倫理の樹とか、私のミッションやビジョンを。

 

 

最後のページには、生まれてからコレまでの生い立ちを年表にしたもの、

そして、万人幸福栞、BNIの3+1、コアバリューを書き込んでます。

これがだいたい2~3時間ぐらいかかるので、普通のノートだとすぐに終わってしまって、

この作業をまたやらにゃならんとなりますと、まあまあ大変なんですよね。

 

 

ただ、これもひとつ欠点があって。

 

モーニングセミナー等で配布されたレジュメなどを

ノートに貼ったりするんですよ。

 

 

それが終わりぐらいになるとそれらが積み重なって左のページが膨らんでくるんですな。

すると、いくら下敷きを使っているとはいえ、書きにくくなったりします。

まあ、それも歴史でございましょう。