やべぇ、声が・・・。 | パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

常に全力でバカをやり社会にとって唯一無二の存在になる。

 

毎週水曜日の夜は、豊橋男声合唱団『ふんけんクラブ』の練習日です。

 

午後7時から練習をスタートして、まずは軽い体操をしてカラダをほぐしていきます。

それから、発声の練習をして、それから曲目の練習に入ります。

 

10月9日(月)に開催される『たなぼたミニコンサート』に向けて

新曲をいくつか練習しました。

 

第3部において、

沖縄にゆかりのある『島唄』『島人ぬ宝』を披露しますので、それも練習。

 

そして、久々に『団員募集の歌』も歌いました。

 

 

短い割には歌詞が盛りだくさんなので、確り覚えなければなりませんね。

 

来月にはフライヤー・チケットが完成すると思いますので、

楽しみにしてください!!