あっ! | パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

常に全力でバカをやり社会にとって唯一無二の存在になる。

 

昨日は、半年に1回(?)のBNIナショナルネットワーキングデーがありました。

 

4月に開催されたカンファレンスとは違って、オンラインで全国のBNIメンバーとネットワーキングするイベント。

同業者で話をするのもよし、自分の未来について話をするのもよし、

様々なルームに分かれて25分間のブレイクアウトルームを6回行います。

 

私は毎回参加していますが、いつも趣味のルームに参加しています。

 

そこで、アニメ『鬼滅の刃』の挿入歌を歌っているメンバーがいらっしゃって、

その話で盛り上がりました。

 

ただ、私はあまりアニメを見ないので、あまり加われなかったのですが、

そのブレイクアウトルームが終わった後に・・・。

 

 

あっ、自分が来ているシャツが『胡蝶しのぶ』だった(;^ω^)

 

これをアピールすれば良かったなと思ったのでした。