災害を乗り越えて。 | パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

常に全力でバカをやり社会にとって唯一無二の存在になる。

 

毎週火曜日は、豊橋市倫理法人会経営者モーニングセミナーよりおはようございます。

なので、朝は4時半頃には家を出ます。いつもの缶コーヒーもこんな感じ。

 
 
モーニングセミナーが終わって、一路静岡市へ。
静岡市で初めて立ち上がったインフィニティチャプターの元メンバーで、
自動車販売・整備・車検など手広く手がける(株)MYUの是永英和さんのところへ。
 
 
先日の台風による水害で、かなり被害を被っておりましたが、
いよいよ明日営業を再開すると言うことで、お手伝いにお伺いしました。
 
 
目下私がするべきは設置されたパソコンの設定ですね。
 

設置された各パソコンから複合機へ印刷・スキャンの設定、

 

 

新しく設けられる営業チームのお部屋でネットの敷設&設定など。

 

 

実は朝からお伺いしましたが、終わらなかったんですね・・・。

なので、明後日もお伺いする予定です。

 

ちなみに、営業再開の様子は是永さんのfacebookでも紹介されておりますので、

ぜひともご覧下さいませ!

 

災害を乗り越えてますますの発展をお祈りしております!!